広子おそるべし?



鼻血の数だけ夢がある

男はな!

やると決めたらやり遂げるんだよ!!





ちょっと見んさい!!



2011121317100000.jpg

どうよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どwwwwwwwwwwwwうwwwwwwwwwwwよwwwwwwwwwwwww


やった!やったよお母さん!

これで年末ジャンボもろたで!1!!!!!!!!!!!!!


本当にありがとうございました



それだけでしたとさ・・・





dekasu!.png

おもろいの発見しましたwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず大きくなる薬を買い占めましておきましたわーい



追記でコメ返
>はるこ
かかってこんかい!

>悪さん
銀くださいTT
ベルトは交換不可ですw
一瞬お金の匂いがしたんですが・・・残念;-;

>おもろない日々さん
どんまいです超どんまいですTT

>狛ちゃん
銀が当たったので嬉しくて嬉しくて・・・ 
手当たりしだいメール送りました<>


コ メ ン ト

チョコボールはピーナツよりキャラメル派

てか
あの露店さぁ絶対丼とあたしの二人で買い占めたっしょwwww
お得意さんもいいとこTT
マント強化したくてメル貯めてたのにTT

てぃんさんの射撃手っぷりが半端なぃww

こそーりブログ読んでます、毎回面白いです

ショコタンぐらい更新してくださいおねがいします

ドラジェリがもらえるイベントとかやりたかったなぁTT

夢いっぱいの年末ですね!!!!

♪ハロ☆ハロ♪
なんとなくぅ録送ってみましたぁ(σ≧▽≦)σ
(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
(m。_。)m オネガイシマス


ナィスさんさすがです!

しかもコメ返信のとこみたら 手当たりしだいメールを送ったのとかもさすがです!

次は金??それとも年末ジャンボにすぐチャレンジ!?

写真


妙に生活感がありますなぁ・・・


あれです。
僕も買いましたよチョコボール。
おいしかったです。

銀よこせやー

どもどもー


もしよかったら相互リンクお願いしますっ


良かったら仲良くしてね!遊びに誘われるの待ってますよw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doyasadedoyasa.blog104.fc2.com/tb.php/78-4c6a9cb1

 | HOME | 

プロフィール

広子@パン工場解雇

Author:広子@パン工場解雇
往生せえや

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
