広子おそるべし?



いやだなあもう



めんどくせえめんどくせえ

ああめんどくせえ

































nikki031122_1.jpeg



露天更新めんどくせえ




レベル上げんのめんどくせえ



キューブすんのめんどくせえ





パソコンつけんのめんどくせえ


ブログとかもうめんどくせえわ




geirasama.jpg




あああああああああ





もう母ちゃんのお腹に帰りてえ





むしろオヤジの金玉に帰りてえ










仕方ないんです・・・

露


がんばって月露集めたのにナインハート先輩はまだなんか持って来いって言うし・・・



maruhan.png


拳王乱舞してもパチモンのカード出ないし・・・



赤単発だし・・・

緑単発だし・・・

黄単発だし・・

青単発だし

白単発だし

北斗揃いで単発だし


もうなんなんですか?????????????????



あのー


この台壊れてるみたいなんですよー

上乗せしないんです単発なんです


となりのおじさんは15連とかしてるんですよー


がんがん上乗せしてるんですよー



もう単発!

たwwwwwwwwwんwwwwwwwwwぱwwwwwwwwツーーーーーーーー;;;;;;;;;;














もうやだー;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



客が居るからお店がなりたってるんだろ?


餃子一日100万個だろ?


食は万里をこえるんだろ?




節電する気もないのに原発やめろとか言わないでください。

言った奴ケータイ充電すんなよな!エアコンもつけんなよな!

夜はローソクで部屋明るくしろよな!

アーア

扇風機も禁止な!

窓全開でうちわな!



うそです本当にごめんあさい





万枚出したらがんばります<>



追記でこめへん


>鋼鉄さん
そろそろ次でそうですよね!

>おもろない日々さん
え!
200円???????????

>こんぶ
なんか10分の1になりました・・・

>冒険ちゃん
北島先輩まじかっこいいですよね

>名前ない人
そうでした!
頭良いんですね;-;

>姉さん
コケシで素振りでもしとけ

コ メ ン ト

哀しい男よ・・・だれよりも愛深きゆえに・・・

お・・・・お師さん・・・・
む・・・・昔のように・・・・・
もう一度ぬくもりを・・・・・・・・・・

帝王に逃走はないのだぁ・・

更新が久しぶりだったのでうれしいです!!!

広子さんギャグセンス高いので
面白くていっつも見てしまいます。。

おいひろしー
ぴょんきちー

親父に戻る発想はなかったwwww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doyasadedoyasa.blog104.fc2.com/tb.php/81-0ed3adf9

 | HOME | 

プロフィール

広子@パン工場解雇

Author:広子@パン工場解雇
往生せえや

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
