広子おそるべし?



お寿司のピクニック

こんにちは。




先日暴走クエが出ましたので天子につれて行ってもらいました。



tensi 1







とにかくスキルカットが多かったように思います。





tensi 2


スキルカット、誘惑、アンデット、反射もあったような・・・

まぁ
遠距離の方はいっぱい車輪が必要になる感じでした。



tensi 3

トウキョウクエは全部終わったんですが・・・
あまりよく分かりませんでした・・・












日曜日はヨシさんの最後のホンテに行ってきました。

上の方にいるハゲ野郎がヨシさんです。

honte.jpg

固定の方は仕事の都合で抜けてしまったのですが最後のホンテに誘ってもらえて嬉しかったですよ;

ヨシさんはこのホンテを最後にしばらく休憩されるそうです。
本当に長い間お疲れ様でした。











とか言いつつパッチ後すぐINされることを期待しています。

さっさと戻ってきなさいよ!このハゲ野郎!



アランしましょうwアランw






200になるとやることありませんよね・・・

強化かボス行くぐらいです。


ってことで久しぶりにINしたあっちゃんとBGに行ってきました。BG.jpg




おらおらー











15分後











BG2.jpg




一人になりました。









おらおらー









BG3.jpg


開始30分ほどでしょうか・・・

ジャンプブランでボクのお父さん指が悲鳴をあげてます。













さらに15分後











BG4.jpg


死にました。


もう一人でやることはないでしょう








武器成長しましたw

091215_144816.jpg
asi-.jpg
ああ・・・

«  | HOME |  »

プロフィール

広子@パン工場解雇

Author:広子@パン工場解雇
往生せえや

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
