広子おそるべし?



敵意が無邪気すぎる・・・あの男でもない・・・

おらー!


メル無いなーなんて思ってたら内緒がきまして・・・



naisyo!.jpg


行ってきました1PT!!!!!!!


honte1.jpg


おらおらー


honte2.jpg



・・・・・・・・・・



honte3.jpg


??????????????????????????????



honte4.jpg


なんかおもしろかったです・・・
MHももらえたし少し潤いましたw





ピンクビーンにもつれていってもらいました!!!!!!

mame1.jpg

初めてだったんでちょー緊張しました!


mame2.jpg


なんか殴る順番があるらしいのですがよく分かりません


本体ちょっと殴って時間切れでした。
んー残念です

また機会があれば行ってみたいですねw






後は暇だったんで卵MAPで遊んでました!


tamago1.jpg


これをー


tamago2.jpg


こうしてー


tamago3.jpg


はい、出来上がりwwwwwwww

やった!

やったよ!お母さん

一番上の段をはぐれなんとかゴーレム??でいっぱいにしてやりました!!!!!

安置狩り出来なくしてやったぜ!ざまーみろw

これやるのに30分ぐらいかかった・・・クソガ!


暇な人はぜひチャレンジしてみてください。
くだらなすぎて笑えますよw

あとやって欲しいくだらない事あればコメントしてもらえると嬉しかったりします。

ちなみに姫MAPをカッパだけにするのは無理でした・・・

( ;∀;) カナシイナー














asi-.jpg

ああ・・・
ねこさん・・・

«  | HOME |  »

プロフィール

広子@パン工場解雇

Author:広子@パン工場解雇
往生せえや

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
