広子おそるべし?



マグロは好きかい?クソ野郎

どうも
ニートです。

マグロ漁船にのってイスカンダル辺りまで行ってきました。
ですが、マグロは嫌いです。ウインナーが好き


カルマのはさみが再販されたり混沌取れたりあれだったりで色々あったようですね。
DKからネックと指輪移動させるのに狛ちゃんにはさみを買っておいてもらいました!

久しぶりにINしましたらバグもなおってましてちゃんと投げから装備を回収できました嬉しい
イヤッホゥw



ついでに頭に電球出てたんでクエやってみました。

200レベだとすぐに餃子みたいのを5個もらえるんで後は餃子連打でOKです。

100429_211831.jpg

時間の石?とかも出るらしいですよ!



後はー



何もしてません。

誰か132クリムゾンボウと混沌エリマキ交換してくださいよ・・・

きっとつなぎにはなるはず!

今なら黄色いアッカとDEXタオルもおまけしちゃうわよ





よし!おk

ハローワーク行ってきます。

asi-.jpg



ああ・・・
ねこさん・・・

 | HOME |  »

プロフィール

広子@パン工場解雇

Author:広子@パン工場解雇
往生せえや

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
