広子おそるべし?



動け動け動け動けお願いだから動いてよー( ;∀;)

どうも

空気くんですこん!

ピンクビーンに行ってきました!!!!!!!!!!!!!!!

syouhi.png

今回は燃えてたんです・・・

Pエリだっていっぱい用意したんです・・・





gomoku.png


それなのにラグがひどくて・・・

なんでなんで??

ビーン1割エ○サイト9割の為にパソコンだって買いなおしたのに・・

なんでこの日にかぎってこんなにラグいんですか?

嫌がらせですか;;;;;;

ミノフスキー粒子ですか;;;;;;;;;;;;

ちくしょう( ;∀;)

( ゚д゚)ハッ!

みんな止まってる????????????????って感じで・・・

みんなが動き出したwwwwwwwwwwwwwと思ったら自分が死んでるわよ;;;;;;;;;;;;;;;;;

高橋名人ばりに回復ボタン連打したのに・・・

なにさ!8回も死んだわよバカーTT

後半車輪切れそうでドキドキしたわよ!

bi-n.png

ビーン後の打ち上げでジャクムでも死んだし・・・

まって!

クーリングオフまだききますかTT

記念撮影

記念撮影2

記念撮影3

記念撮影4


すっごい不完全燃焼なんでもう一回行きましょう!!!!!!









we.png

?????????????????????????????

















asi-.jpg

ウインク切れてました( ゚ρ゚ )アゥー

・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

«  | HOME |  »

プロフィール

広子@パン工場解雇

Author:広子@パン工場解雇
往生せえや

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
