広子おそるべし?



カバオ君っておなか減りすぎですよね…家庭の事情かしら??

夜更かしニートですどうも。

最近長時間きのこやらなくなった気がします。

INして混沌貼ってさよならですよ!え?え?

混沌がお安くなりました!!!!!!!!!

混沌強化がお手軽に楽しめるっていうのはいい事ですよねー

あまり混沌使った事無かった人はこの際たっぷり楽しみましょうやグヘヘ

あたいはA0マントいっぱいできたよーwwwwwwwwwww

イヤッホゥwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お金使った割りにまともな装備一個も出来てないっていう・・・

季節の物ですけん・・

はい



弓は吸いで75まで上がりましたー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


kin.png

E2無いと全然あがらない・・・





先日フリマをうろちょろしてたんですけどこんなん見つけたんです!


耐久装備

耐久武器使った事無かったんで買ったんですよー^^^^^^

攻撃力103で振り遅くってしかも専用書しか使えないっていうクソっぷりに無駄遣いした感でまくりだったんですけど・・・
クリティカル出るみたいだし!

ってことで殴ってきました!!!!!!!!!!!!!!!!!1111111


さいこつ


買ったばかりのA101砕骨刀で最高67kって感じでした!



次!!!!!!!




悲しみニブル

ハンマー不発の悲しみニブルなんたらかんたらです!82k程でした・・・




次!!!!!!!!







耐久


耐久装備です!85kでましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ステ14.5kで85kでるとかすごくないですか??????え????え????

taikyuu.png

動物系のモンスターはダメージ20%追加なんですってよおい

クリティカルで100kが見えた気がします・・・



けどまって!

動物系ってなに??????なになに????え?????

振り遅いから狩りになんか使えないわよ???

うぇ?うぇ

って思ってたら殿が動物系なんですって!安心したわよ!

殿好きなヒーローさんは是非持っておきましょうw値上がりしちゃうわよ????

試しに木霊とトリュフで殴ってみたんですけどステ16.5kとかなのにブラン96k!クリティカルで110kって感じでした!

動物系のモンスターだけならA150程度のニブルなんたらかんたらよりは絶対強いはずです!

強化用に素材20~30本ほど欲しいんでみんなドラゴンライダー行きなさい!!



















広子狩り

?????????????????????????????










nekosan.jpg


アーア

・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・





 | HOME |  »

プロフィール

広子@パン工場解雇

Author:広子@パン工場解雇
往生せえや

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
