広子おそるべし?



おしっこの湯気をよけてしまった負け犬

お母さん帰ってきたから!

もうどこにも行かないからねっ!

色々ありましてしばらくお留守にしてました・・・


家出してる間にバレンタインとかあったらしんですけど皆さんはどうでしたか????

え?もらったの????はいはいうそおつ



ナイスさんは今年も0個でしたパチパチ

え?

別にほしくないしー

チョコ好きだけど別に今はほしくないしー

ぜんぜん悲しくないしー

目にごみが入っただけだしー!




泣いてないっていってんだろ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



・・・・・・・・






さてきのこです

okan.png

ずいぶんと前の話ですがやっとOP3がでましたよおい

けどA20ぐらいのヘアバンが欲しいっていう・・・

なのでこの子はキューブもしてません!

っていうかヘアバンがどうとかほざく前に指輪4個とベルトと目が白で他界されたので

そっちなんとかしないと・・

なぜか自分を逆境に追い込んでしまう私は醜いブタ野郎です;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

そんな感じで小さいイさんも大きいイさんと同じ運命をたどるようです装備かえせ

MC2で指輪集めようそうしよう・・・

けど壊れたパソコンまだ修理出してなかったわよ!2PCできないわよえーん



tyoko.png
tyoko2.png
tyoko3.png

なんかありがとうござました・・・









buganantoka.png


(つ。’・*)ぶがらしゃがぉ???????

??????????????????????????????????????????????????



好きって意味ですね?おk結婚しましょう





 | HOME | 

プロフィール

広子@パン工場解雇

Author:広子@パン工場解雇
往生せえや

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
