広子おそるべし?



プールの中でも目開けられるし!

・・・・・・・・・







オカダさん・・

















出ないんだ、なみだ・・・










shyab.png



ヒーローさん再起不能なぐらい装備潰してやったのに出ないんだ・・・







へへ




先日乗り換えたばっかのZGMF-RX-78スーパーいくよちゃんRRに夢中なんです☆フヒヒヒヒ









日曜日にいつものようにスーパーオートバックス行ったんですよ。

ちょっとおなかがペコリーヌだったナイスさんは一号線の向い側の吉野家行ったんです・・・

ほれ、あの草津のあそこですわ

庶民の分際で調子に乗って味噌汁やら卵やらなんやかんやでなんやかんやだったんですよ

んでメシ食い終わっていくよちゃんに乗り込もうとしたらドアのところにギーってキズがついとるわけです・・・

おいー

おいおいおいおいおい待って待って

おイー!!!!!!!!!!!!111111111111

ぎゃあああああ!!!!!!!1は???はぁ??????え???え??あああああっー!!!!

許せねえ・・・

許せねえよ・・

僕のいくよちゃんだぶるあーるが;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

っちっくしょうだれだよ!!ぶっころしてやるおい;;;;;;;;;

どうしようどうしよう

いくよちゃんしっかりして;-;

おねがい死なないでTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT

ちっくしょうどうしたらいいんだよわかんねえ

先生!オロナインとかで治りませんかなんとかしてください先生;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

ぶひーーーーーーーー

もうさよならですか?

出遭ったばっかでもうさよならですか?

いやだ!いやだよいくよちゃん

目の前にオートバックスあるから;;すぐ治してあげるから;;;;;;;








タッチペン買いました!!!!!!



塗りました。



余計キズが目立つようになりました。



・・・・・・・・・・・・・









もうええ。もうええわ

キズモノにされたいくよちゃんなんかもういいんですー!


もうずっとゲームするんですー







あれ?



???????????????????????









時代はメカニックwwwwwwwwwwww

カオスジャクムに行ってきましたwwwwwwwwwwwwwwww


カオスじゃくむ


兜おらーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









っていう思い出・・・





なんかすいませんでしたー









ネクソン様にはメール送ったんですぐ返してもらえるはずです!

ついでに装備も返せよ・・

MTSで消滅した装備も返せよ・・・

傷物にされる前のいくよちゃんも返してよ;;;;;;;;;



家政婦びしゃす


最近これしてます・・・

メダルがあるのでビシャスにも行けます。

欠片はありません。






ドラコレの値段おかしかったんで調整しておきまうs


HR メタルバンパイア 1g  
HR メタルキマイラ 1g
SR バアル 1,8g
SR アンデッドロード メルカンスト
SR アレクサンダー 1g
SR アークパレス 1,8g
SR シープリンセス 1g
SR ジャバウォック 500m
R+ ガイアスピリット+ 500m
R+ フレイムスピリット+ 500m

こんなもんですよね??ね??高いかしら??


追記でコメ返












続きを読む »

«  | HOME | 

プロフィール

広子@パン工場解雇

Author:広子@パン工場解雇
往生せえや

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
