広子おそるべし?



みんなズルムケろ

暑いです。夏真っ盛りです。猫まっしぐらです。

あまりにも暑かったんでプール行ったんですよプール!


久しぶりのプールってのもあってテンション高めで

いくよちゃんMkⅡトランザムライザーで道歩いてるオバハンを駆逐する勢いでプールまで爆走してやったわけです。


準備運動なんか当然しません。日本男児なんだもん☆



心臓麻痺上等wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とかほざきながら頭からダイブしてやったんです・・・


もうこの辺でオチがわかると思うんですが、無いんですわ・・


無いんよ!

あるべき物が無いの!

幽体離脱してんの!

そりゃそうでしょうよ!だって紐締めてないもん!

しかも流れるプールだもん!

ナイスさんの海パンがドンブラコしてるもん!!


目を閉じるとパトカーに乗せられて連行されるナイスさんが見えました。

あれ?予知夢?予知夢ですか??

YABBEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


でも落ち着いてナイスさん

ここは流れるプールよ

しばらくしたら僕のコアファイターがプール1周して帰ってきますから!

imagesCADXRT9N.jpg

こんなに嬉しいことはないWWWWWWWWWWWWWWWWWW


なんてフルチンで余裕かましてたんですが、僕のドンブラコしてるコアファイターをオバハンがゲッツしよったんですわ・・

まじ迷惑ッスわ・・・

あなた大きな桃が流れてきたら拾っちゃうタイプなんですか?そうなんですか??

家に持って帰っておじいさんと食べるんですか?

ああそうかい!ふざけんあn1!!!!




普通はさ、海パンが流れてきたらそっとスルーするのがやさしさってもんでしょうが・・

しかもさ、係員に渡そうとしてるんですよおい

いや、あなたのやろうとしてることは正しいですよ?けどよく考えてみて!

あんたのとった正しい行動で傷つく人もいるかもしれないよ?

ナイスさんもうプールから上がれなくなっちゃうよ?

おうちに帰れなくなっちゃうよ?

プールに住めばいいの?

キューリを主食にすればいいの?

答えなさい!答えなさいよ!!

フルチンでクロールして海パン奪い取ってやりましたよクソガ!

あんなはずかしめ生まれて初めてでした。

もう絶対外に出ないと決めました。




きのこ!


はやりもの

流行り物にはとりあえず手を出します。

ファミリアはよくわかりませんが魂の玉??は、すっごく強そうです

お試しでうんこエクセにパンダ付けてみたんですが1分だけダメージ2倍なんですってよおい

でも装備ちゃんとしてたら全部カンストすると思うのでやっぱりライオンがいいのかなーなんて・・

今度色々あれをなにしてみます<>

おしまい



A11指輪とか追加しておきましたので買ってください!海パン返してください!


追記でコメ返















続きを読む »


 | HOME |  »

プロフィール

広子@パン工場解雇

Author:広子@パン工場解雇
往生せえや

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
