広子おそるべし?



自転車のサドル盗った奴誰だよ

はい、こんばんは

次メイプルに関係無い事書いたら桜ブログリンク集からBANすっからな!と、なんたらvに脅されてましたが関係ありません。

BANといえば夏!夏といえば海ですよおい!!

みなさん海といえばあれでしょ?

砂浜できれいなお姉さんを観察したりナンパしたりとかでしょ?

イカ焼きとか食べるんでしょ?イカ食べた後イカ食べさせるんでしょ??え?え???

もうダメダメです。そんなのなんにもおもしろくないですよええ

男はさ、もっとなんていうか岩だらけのゴツゴツしたところで遊ぶんだよ!

小さいカニとかも居るしなんか楽しいwみたいな?????

でも水の中に潜る時は耳が痛くなるから気をつけなきゃダメ!

ナイスさんが4年ぐらい前に海に行った時なんですけど、もう海が楽しみで楽しみで

到着してすぐに大自然おらーwwwwwwwwwwwwwとかほざきながらマッハで海パンはいて海入ったの!

水中眼鏡で海の中見てたら海底にヒトデがいたんよ・・・

別にヒトデなんか要りませんけど、ほれあのUFOキャッチャーでムキになる感じのあれですわよ


海の男なめんなーwwwwwwwwwwとか言いながら潜ったの!

水圧ですっごい耳痛かったけどがんばったの!!

もうちょっとでヒトデ取れそうだったのに耳から変な音がしたの!!

耳が片方聞こえなくなってんの!!

ヒトデ取れなかったうえに鼓膜おしゃかにされてんの!!!

まじふざけんあ!!!!1



いやーあの時は怖かったーTT

耳から血とか出ててもう使途にやられたシンジ君状態ですよ・・・

死ぬかと思った;-;

でも鼓膜はえてくるみたいなんでよかったですw

みんなも気をつけて!!

今年は浅いところで小さい貝をいっぱい取りました。

食べられるのかわからないので帰る前に捨てました。

貝を食べるとオエッってなるしね


きのこ!

butakyouka.png

ブタ強化したりしてたんですがハンマー使ってA下がってましたとさ・・・

やっぱ驚き使わないとダメですね・・・


あとはプロテクトシールド使って強化したり???

あれってファムと併用できないって書いてましたけどパッチ後しばらくファムと併用できたの!!

A109?108?のグレイヴに7周年書貼ったんですよー

A200グレイヴYOYUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUと思ってたんですけど

最初ファム無しでUG1減らしてしまって7年書4枚貼ったところでNPが力尽きたの!!

誰かさんがNP残してると危ないとか言うもんだからファミリアいっぱい買っちゃってたの!!NP無いの!!!

仕方がないので66666pでMTS入れといたんよ・・

何日か放置しててログインしたら誰か買ってんのwwwwwwwwwww

ラッキーwとか思ってたらファムと併用できなくなってんの!!!!!!!!!

ふざけんあ!!!!!!!!

A110買って7年書が2枚しかつかなくてUG戻す元気が無かったのでまたファミリア買ってあばらん買って・・・
















えりあぼす

????????????????????????????????????



あーあ






ドラコレ飽きたらちゃんとしますごめんなさいごめんあさい;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;




追記でコメ返





























続きを読む »


 | HOME | 

プロフィール

広子@パン工場解雇

Author:広子@パン工場解雇
往生せえや

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
