広子おそるべし?



ソリるつもりがソリられて

どうですかクリスマスどうですか

ピコピコピコピコゲームしてた奴、彼女とちちくりあってた奴などなどいろいろ居るとは思いますが!

ナイスさんは今年もソロ活動でしたとさクソガ!

12時からパチ屋に繰り出し閉店まで北斗をぶん回してみました

え?勝ったよ!1000円ですけど!

もう悲しくて悲しくて・・・

なにが悲しいって、久しぶりのスロットで右腕おしゃかにされた挙句1000円て・・・

誰かレスキュー隊を呼んでください;;;;;;;;;;;;;

腕がー;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

どやさ!doyasa!

何年か前はさ、彼女だって居たのに・・・

クリスマスだって楽しく過ごせたのに・・・

捨てられたよ・・

プロレス技かけすぎてな!

まじふざけんあ

おらおら言ってた時は蝶野にはまってたトリビア

虎サンジも爆笑ですわよ!!




きのこはロールバックとアイテム増殖がセーラー服と機関銃であれだったようですが・・

ナイスさんはIDかわいさに増殖には手を出さず、

増殖品を安く買おうぜ作戦に出るつもりだったんですが・・・

あんまいい装備無かったですね・・・

今回は増殖した人もお咎め無しだとかなんとか・・・

うらやましいですよおい

バグ利用とかもう好きにしなさいって感じですけど

ジャクム看板無視だけはすんなよなっ!

フリマ呼び出してまじぶっころすからな

・・・・・・・・・・・

増殖とか知らんから;;;;;;;;;;;

ハンゲで麻雀ソリティアしてたから;;;;;;;;;;;;

3時間ぐらいソリって田から;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



上からヒロコ


名前が名前なのでウインナーがほしかったのですが勝てません



gatyatike.png

いい人でした




toiresouji.png


????????????????????????????????





raba-kappu.png

カニングに売ってそうでしかも粗悪って!



いい加減にしてください




追記でコメ返

続きを読む »


 | HOME |  »

プロフィール

広子@パン工場解雇

Author:広子@パン工場解雇
往生せえや

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
