広子おそるべし?



ぽんちゃんストーリー

ご無沙汰してます。こんにちは

別に書くことなんか特にないんですけど一言いわせてくださいコノヤロウ

最近はですね、無期限アバのお取引(売る方な!)なんかが多かったりするんですけど

あたしいつも先xって言ってるんですわ・・・

それなのにですよ!

まずはメルカンストとアバを交換してその後残りのお金払いますとかですね

先にアバ渡してもらってその後お金払います。仮録OKです(キリッとかですね

もうそんなんばっかなんですよ

手数料の関係で露店使ってのお取引って感じなんですけど、

もしメルカンストでアバ出して誰かに買われたら残りのお金払ってくれるんですか?

どこの馬の骨かわからん奴と仮録とやらをして何か意味があるんですか?とかですね

もうほんといろいろあれがなにしとるあれなんですよ。

けどなんでみんながそんなに用心するのか大体は見当がついてるんですわ。


万引きひろばっていうキャラクターの名前でしょ?たぶん

なんかとられそうとか思ってるんでしょ?たぶん

もうほんとダメダメです。

何にでも意味ってあるじゃないですかTT

厨房が覚えたてのかっこよさそうな雰囲気の横文字くっ付けてるんじゃないんです;-;

この際だからきっちり言っておくますからな!

すごいなんかもうすごいきっちり言いますからな


中学校の友人でぽんちゃんって奴がいたんです。

いつもお菓子食ってるようなやつでブクブク太っててキャプーとか言ってそうな奴だったんですけど…

ぽんちゃんは万引きとかしちゃう奴だったんです。

とても悪い奴だったんです。

体に悪そうなスナック菓子をバクバク食べて炭酸飲料を好んで飲み、万引きまでしちゃう悪いデブだったんです。

ある日の放課後、もう一人の友人のジョキオ君と一緒に

思春期の時の乳首の痛さについて語り合ってたところへぽんちゃんがやってきました。

彼は僕たちに何か欲しい物はないのか?と言ってきたのです。

突然そんな事を言われても困ります。普通困ります。



ひろば劇場
↓↓↓↓↓



ひろば:んーエロ本とかにする?誰かに売ってゲーセンでも行きましょうや。(もうこの発想がすごいバカ;-;

ジョキオ君:ひろば君すごいアイデアw(ジョキオ君もすごいバカ;-;

ぽんちゃん:おっけーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(肥満

僕たちは本屋さんへむかいました。


ぽんちゃん:5分で帰ってくるからここで待っててwwwwWWWWWWWWWWWWWW(うまい棒サラミ味

ジョキオ君:おいしいサラダを作って待ってるよWwwwwwwwwwwwwwww(アストナージ

僕とジョキオ君はマクドでぽんちゃんの帰りを待つことになりました。

5分たってもぽんちゃんは帰ってきません。

10分たってもぽんちゃんは帰ってきません。


ジョキオ君:ねえひろば君、ぽんちゃんおそくね?まさか・・ぽんちゃん死んじゃったんじゃ・・・

ひろば:ちょっと!冗談やめてよジョキオ君・・はは・・

ジョキオ君:ぽんちゃんぽんちゃんぽんちゃん;;;;;;;一緒にサラダを・・食べるんじゃなかったのかよ;;;;

ひろば:バッキャロー!ぽんちゃんは死んでねえ!僕の中で生きてんだよ!!僕の中で生き続けるんだよ!

ジョキオ君:うぅ;;;;;;;;;;;;;;



1時間たちました。

ひろば:なあジョキオ君、腹減ったから帰ろうぜ

ジョキオ君:だな!






ってことがあったから!万引きはしちゃいけないと思ってるひろば。略して万引きひろば、にしたんです。

信用やらなんやらいう前にもう少し深いとこまでよんでくださいよね!クソガ




もう全然意味わかんない

何言ってるか全然わかんないもん

きのことか全然関係ないし!



弓です弓!

暴風したかったので弓です!


boufuuhiroko.png


んー弓スゲー弱かった。



ふるどーぴんぐ

武器変えてフルドーピング!

たこ焼きとか持ってなかった。スゲー弱かった。

ドーピングするもんなかった。フェニックス使った。スゲー弱かった。

暴風スゲーきれいだった。でもスゲー弱かった。


カードとか矢よかったらどうぞ…あたしアバランしたい<>





追記で米編

続きを読む »


 | HOME | 

プロフィール

広子@パン工場解雇

Author:広子@パン工場解雇
往生せえや

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
