広子おそるべし?

スポンサーサイト


コーディネーターのくせになれなれしくしないで!

あけましておめでとうございます。
シャバの空気は最高ですね・・・




早速ですがボクのベストフレンズちゃづけ星人さんが200になるってことで行ってきました。
tyaduke200!!.jpg

レベルアップの瞬間のSS?
そんなもんねーよ

ちゃづおさんはとってもいい人でBGが大好きです。
誘ったら絶対に来てくれます。絶対です。


フン!


後は、フリマでサイコツ買ったんです!!!
確か103のUG0でした。105だったかな?
saikotu.jpg
サイコツ使った事がなかったので欲しかったんです・・・
ためしに骨狩ってみたんですけど火力悲しい感じだったので白貼ってみました!

貼れたんです! 白20が!!!!
久しぶりの白成功で少し興奮しました。

当然貼るのは30%です!



おらおらー







saikotusibou.jpg



まぁ、いつも通りの結果ですよ・・・
どうせ貼れても108とかだし!くやしくねーし!




( ;∀;) カナシイナー



後はいつも通りワルメンやって、金やって、殿やってーって感じです。
warumenn.jpg
091223_205900.jpg
tono-.jpg



後はピラミッドです!
これすごいです!!


piramiddo.jpg



なにがすごいってダメージがすごいことになるんです!

まあ、それだけです・・・



1日2回で腹いっぱいです。




クソ缶をよろしくお願いします。さようなら




asi.jpg

ああ・・・
スポンサーサイト

コ メ ン ト

中国お疲れ様でした><v

 〔(olo)〕 ジョワッ

クソ缶という言葉が標準語になりつつあるWWWWWWWWWW
バロッシュWWWWWWWWWWWWW

クソ缶よろしくお願いします!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doyasadedoyasa.blog104.fc2.com/tb.php/11-c0f39ad3

 | HOME | 

プロフィール

広子@パン工場解雇

Author:広子@パン工場解雇
往生せえや

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
