広子おそるべし?



核の冬がくるぞ

投げが83になりました!!!!!!






100207_040900.jpg


クソ弱いんですけど・・・

HPも少ないし・・・





みんなどうしてるんでしょう?????????

コ メ ン ト

広場さんほんとにごめんなさい;;
魔獣とか手伝ってもらったのに。。。姉御吸わせれなくて・・・。
とか、普通のこと言ってみたりしますが。投げ作ってたんですねwww
投げ作るなら銃の方がよくないです?強いし強いし強いし。。。
姉御沸いたら今度は呼びますよー!!でゎwノチチ

SEかけてちまちま・・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doyasadedoyasa.blog104.fc2.com/tb.php/13-342765dc

 | HOME | 

プロフィール

広子@パン工場解雇

Author:広子@パン工場解雇
往生せえや

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
