広子おそるべし?



戦場に行けば好き勝手やってるくせに

どうもどうも

今日はちょっとまじめなお話です。
先日の事なんですが、両手剣と片手剣で武器の攻撃力が一緒だった場合、盾は攻撃20あれば両手と互角(攻撃速度は抜きで最大攻撃力の話)だってほざいてる奴がいたのでちょっと調べてやりました。

まずは片手です。

katate.jpg
tate.jpg



武器の攻撃力が130で盾が25です。




みなさんの参考になるようにMHとたこ焼きだけでやってみました


katateMH.jpg


これが片手130、盾25、MH30のステです



katate tako MH


んで、こっちがたこ焼き使ったバージョンです。

たこ焼きで攻撃が20あがると最大攻撃力が1080上がりました!

1080÷20で



・・・・・・・・


54です!
片手は攻撃1でステ54上がる感じです!ぐへへ



次両手ー

ryoute!.jpg

両手は攻撃144です。





ryouteMH.jpg

↑MHだけ


ryoute tako MH

これが、たこ焼きとMHです。




両手144-片手130で差が14だから

・・・・・・・



14×54????で???????


756!!!!!!!!です!!!


756+13885=14641だから・・・片手144と盾25で14641ぐらいっぽいです!!!(STRは知らない



両手の15121-14641で480!!!!!!!

480足りねえ・・・480÷54で8.88888888888888888888888888888888??????88888888だから・・・



両手と片手で武器の攻撃力が一緒だった場合は盾34で互角なの??????なの??

木霊とかチョコとか使ったらもっと差がでかくなった気がします。暇な人はやってみましょう!

ああ・・・でも間違ってるかも・・・間違ってた時はそっと内緒で教えてください。それがやさしさです




まぁ早い話が遠距離とアランTUEEEEEEEEEって事です・・・








mannmosu_nisi.jpg


( ;∀;) カナシイナー

コ メ ン ト

攻撃計算
・片手剣
((総STR×4.0)+総DEX)×総攻撃力

・両手剣
((総STR×4.6)+総DEX)×総攻撃力

STRが高いほど&総攻撃力高いほど、総STRにかかってくる4.6という数字の影響でかくなるから、両手剣の方が強いですw

しってましたかクソが!!

そんなに差があるんですね・・・@@初めて知りました
まぁ英雄とかしたことないからあたりまえか(’

http://vough.blog73.fc2.com/blog-entry-35.html#more35
このブログ見たら吹きますよ;;
装備が神;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doyasadedoyasa.blog104.fc2.com/tb.php/16-48dbaf21

 | HOME | 

プロフィール

広子@パン工場解雇

Author:広子@パン工場解雇
往生せえや

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
