広子おそるべし?



そのモビルスーツの性能で勝ったということを忘れるな!

どうも

ニートです

最近も活動しまくってますよ。ええ

100331_221929.jpg



指輪もらってみたりー



100403_092031.jpg


アシュラしてみたりー



heaban.jpg



攻撃消してみたりー



100331_235112.jpg



桁間違えてみたりー



kuribou.jpg
porori.jpg



最後の一枚をポロリに貼らせてみたりー



2001.jpg
rejiin.jpg


コアで200レベおめでとうございますしたりー





・・・・・




っていうかですね・・



投げが装備持ったままでIN出来なくなっちゃいまして・・


装備ありませんクソガ!



kora-.jpg



OK!

ハローワーク行ってきます!




( ;∀;) カナシイナー





asi-.jpg

ああ・・・

コ メ ン ト

お金がないすどん(うまい)

いい事してると返ってくるって本当ですねー

なぜレジ員を強調するんですかw

なんというか、悲惨だったり・・・おめだったり。。。忙しいですね!!

ナィスちゃんw 久しぶりーw 
ハローワークガンバってw
メイポもガンバってw俺も似たようなモンだから☆
  かなァシナァw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doyasadedoyasa.blog104.fc2.com/tb.php/19-3c215d1d

 | HOME | 

プロフィール

広子@パン工場解雇

Author:広子@パン工場解雇
往生せえや

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
