広子おそるべし?



キム・カッファンって最後のほう強くない?てか強くない?

こんにちは

最近は特におもしろおかしいネタは無いんですが



少し混沌強化してみました





100501_072708.jpg


これが・・・








100501_072825.jpg


こうなって













100503_061123.jpg


こうなって








100503_025544.jpg


こうなりました。



フフ


これなかなか面白いんですよ。
ちゃづけ星人の中の人と一緒に楽しんでおります。


アバが期限無しで能力付ですこの野郎

なので、漆黒のなんたらって言うレアアバが欲しいんです。

100502_195258.jpg


だれかこれとアバセット交換してください

ちゃづけ星人の中の人いわく、弓のほうが高いらしいです

ドラゴニカやってる人が見てますように見てますように















UGのこってる指輪あれだけだったのに・・・

080421.jpg


( ゚ρ゚ )

コ メ ン ト

立て!立つんだジョーーーーー!!!

どんまいでした(´;ω;`)ウッ

指輪ぁぁ(>_<)
Aさがったらまだつくればいい BYみつをまる

どままp(´⌒`q)

最近の強化はil||li(-ω-)il||li ヾ(´д・`;)┣゛ンマイだ…

私ドラゴニカで弓作ったけどやってないやアハハ(ゝ∀・`★)ハハハ

わかってますよ・・・

乗ればいいんでしょう?
乗れば・・・・

わかってますよ・・・

乗ればいいんでしょう?

混沌GET☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

ゾンビキノコが優しいキノコだったんですね

ドラゴニカ・・・・・

なぜ!バグるの!INできないの!

いくよちゃん見たかったです;w;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doyasadedoyasa.blog104.fc2.com/tb.php/21-ee962ff3

 | HOME | 

プロフィール

広子@パン工場解雇

Author:広子@パン工場解雇
往生せえや

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
