広子おそるべし?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クソ缶に悪口が書いてあった!

どうもニートです☆

今日はちょっと真面目なお話なんですが、先日さくらサーバーの猛者を集めてピンクビーンを倒しちゃおうw
みたいなあれになにさせていただいたんです。


100512_234138.jpg



結果は自分的に惨敗でした。

早い話がピンクビーンなめてましたごめんなさいTT

用意したのはPエリ500個、ジンジャー1000個、万病300個、トリュフ300個って感じでした。

HP30kもあれば即死はないだろうと思ってキャンディーは持って行かなかったんですよね・・・

けど真ん中の像で死んじゃって・・・

最初は回復が遅れたのかな??って思ってたんですけどーまた死んじゃって・・・

次はPGかけて殴ってたんですけど、それでも死んじゃうんでたまに耐えられないダメが来るのかな?って感じです

次も誘ってもらえるなら本当に上の足場からブランが届かないのか調べてきます!!!!!!!!!

ブランが届かないならキャンディー神回避に期待です☆

死んでも車輪で戻って来れますが木霊切れで火力ダウンってことになるんで何とかしたいところです。



後は本体のスキル封印がすごかったです。

封印なんか手動でYOYUUUUUUUUUUUUUUUUUとか思ってたんですけど
封印ばっかでほとんど殴れてません( ;∀;) カナシイナー

この辺は次のビーンまでに消費欄MAXまで拡張して万病2500個ほどペットに付ければいいかな?って感じです



後はやっぱり火力ですね

ヒーローってソロでもPTでもあまり火力が変化しない職ですよってに

まぁ、そこが良いところでもあり、悪いところでもあるんですけど!

と、なるともう少し火力を上げていきたいところです


ってことで色々考えまして指輪に白→再度混沌って感じになるんですけど




なぜか徐々に弱くなっていってる気がします・・・

装備欄は妙にすっきりしました



次のビーンでクリティカルリング付けてたらごめんなさい





強化ですっかりメルもなくなっちゃったんでたまにはがちゃでもと思いぶん回してやったんですが

面白いものが出ました


gatya.jpg

gtya2.jpg

前のパッチででたのかな?

期限付きやら交換不可やら聞いてたんですけど、これは期限が書いてませんし普通に装備移動もできました。

強化は出来ないんですが良品なら+3とかもあるのかもしれませんね

気になった人はがちゃぶん回しちゃってください!









asi.jpg

ああ・・・
スポンサーサイト

コ メ ン ト

は、、、、はつコメですwwww
虎の爪ってガチャででるのかぁあぁあぁwガチャ回そうとおもったけど、それ以前に武器強化したいとこですwナイスさんぼくに武器ください!!こちら変態先×wwww

自分も爪でたけどATKなしでした\(^o^)/オワタ
桃豆ブランとバスターなら下の足場で接触せずに
殴れる位置ありますね。。ブレストは上下範囲せまいんで
接触しないとむりげーですorz
ガシャまたまわしてこようかな;;

ぇと・・・めったにコメしないけど、見てます【ミカン箱】ΦωΦ*)ジー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doyasadedoyasa.blog104.fc2.com/tb.php/23-01c91825

 | HOME | 

プロフィール

広子@パン工場解雇

Author:広子@パン工場解雇
往生せえや

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。