広子おそるべし?



乾いたお寿司はどうなるの??

どうも

被害者です。



昨日虎サンジがトレードで上級クリスタルが600pで売れたってほざいてて
がちゃ回すって言うのでついていきました。


toragatya.jpg


なんか・・・

椅子王とってましたうらやましい


椅子かせおらーって言ったんですけど交換不可らしいです

( ;∀;) カナシイナー


ガンジャほとんど2人しかINしないんで誰かはいりなさい!


投げはAP230ほど振ってないままでちょークソ火力でやる気ありません

けどBGは楽しいですよね^^^^^^^


100519_051941.jpg


吸いですけど・・・









( ゚Д゚)ナニカ?


英雄は混沌やら虎サンジの爪やらでやっと元に戻ってきた感じです

100519_195545.jpg


よかったよかった








nekosan.jpg


ああ・・・

コ メ ン ト

ついに18k台乗ったのか・・・おめでとう!
NLも頑張りなよーw

猫さんのSS1種類かと思ってました・・・。

ナイスどんがついに18K!!!!どんどぉぉん!!!!!

虎さんとナイスさんの掛け合い漫才おかしぃwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doyasadedoyasa.blog104.fc2.com/tb.php/24-c782366e

 | HOME | 

プロフィール

広子@パン工場解雇

Author:広子@パン工場解雇
往生せえや

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
