広子おそるべし?

スポンサーサイト


え る し っ て る か こ ま い は ち く わ し か た べ な い

どうも。

目指せ社会人です

パッチがありましたパッチパッチパチパチ





しーん



なにやら結婚してカケラ集めると混沌がもらえるとか・・・


( ゚д゚)ホスィ…

ないすさんはフクロウを一つ買ったので34Pしかありません

友チャでブツブツ言ってると間違って券買っちゃった女優が採れました

(・∀・)v ヴイ!!


kkkonn.jpg

kkkonn2.jpg

麻美ゆま様=私に任せて=任せてよかったーTT

ほんと感謝です;








混沌出ません

人気下げます








後日倉庫ちゃんもお嫁に行きました

kekkonn.jpg


ついてこいおらー

P出してもらった分際で俺について来いおらー


kekkonn2.jpg

結婚式中のくまさんはとてもおとなしかった・・・








照れてるんすかwwwwwwかわいいとこあんじゃねーかwwwwwwwwwwww

完全にほれとるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww













結婚式も無事終わりキャラ変えてINしました















ee.jpg


え?


なんじゃこりゃー(y゚ 益゚;)y

まさか・・・

これ送るのにおとなしかっただけだと??






ちくしょう・・・






100526_115952.jpg

人気下げます






カケラから混沌出ないんできのこ狩りに行きました。








でました。

kontondoro.jpg

ora-ora-?????????????????????????????????????????



おらーおらー??

頭を強く打たれたようです。



採れたておらーwwwwwwwwwwwwwwwwwww

新鮮おらーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

召し上がれおらおらーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




beruto2.jpg


ちょっと上がりました・・・



















100529_160210.jpg


うう・・・


( ;∀;) カナシイナー
スポンサーサイト

コ メ ン ト

きのこからだしすぎですwwwwwwwwwwwww

ナイスさんの強化魂 いつも尊敬していますおらー

やっぱり採れたて新鮮な混沌が良いんですねおらおらー

こんどゾンビキノコおらおらしてみよーっと^^

結婚オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪


ベルト+になって(*´д`)エガッタエガッタ…



・・・クリスタル頑張ります。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

てんさいなのかwwwwwwwwwww

ケーンケーンケーンケーンケーン

ちくわは日本の文化ですちくわ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doyasadedoyasa.blog104.fc2.com/tb.php/26-7b2a68b6

 | HOME | 

プロフィール

広子@パン工場解雇

Author:広子@パン工場解雇
往生せえや

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
