広子おそるべし?

スポンサーサイト


メイプルでやっふーに悪口が書いてあった

どうも。

毎日お正月です。

最近あたいのテリトリーのアリの巣4が荒らされてて狩場空いてないんですTT

ちくしょう・・・

ムカつくぜ・・・







混沌出るって広めた奴・・・















takada_p.jpg



でてこいやー!!!






ってことでちょこちょこ投げやってますおらー



友達ほとんどいないからINT装備付けてアンブッシュでちまちま狩ってますかなしいTT


souko.jpg

レベルも上がったんで死んでも大丈夫ってことでクリムゾンのクエ進めてみましたw

krimuzon2.jpg

せっかくなんでビショの鍵も一緒に出しました☆


おらー


kurimuzon.jpg

のんちゃん手伝ってくれてありがとうTTTTTTTTTTTTTTTTT

これで戦士、盗賊、魔と行けるようになりました☆




誘われませんけど・・・



次はトウキョウと神殿じゃおらー



kouen.jpg

クエ品すぐ出たー!!!!!!!!!

けど友達いねー!!!!!!!!

先進められねー!!!!!!

これ見た奴は手伝いなさい!

お願いします( ;∀;) カナシイナー



sinden.jpg

神殿おらー

敵TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

っていうか倉庫YOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


ってことでトリプルスロー30かいました☆

TT30.jpg





失敗しました人気さげます



またメルなくなったよ・・・

( ;∀;) カナシイナー


って思ってたら・・・

友チャで某○はーれーさんがクリムゾン鉾強化してたらしく30%6枚目で潰しちゃったとかなんとか・・・

お金の匂いがぷんぷんしました。

これで大金持ちじゃーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

男は30%だけあればOKw

おらー

kurihoko.jpg

1枚失敗しましたけど中々いいんじゃないすかwwwwwwwwwww

@3枚付いたら130でー

ハンマー→30%で135か・・・

まぁ最後は60%で137でおkw

UMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
















8AA9~1

大変おいしゅうございますwwwwwwwwwwwwww



なんて思ってたんですけど

○ ○ △ ○ってきてその後△ △ ×でした☆

お願い!あの子を返してTT



まぁ・・・

強い篭手作って悲しいことは忘れましょう・・・



・・・・・・・・・・・・



kusokote.jpg

30%9枚ぶち込んでこのざまです・・・

なんじゃこれ??????????????????








furima.jpg

1-15で希望とってますw

メルでも良いんですけど振り替えしたいんで出来ればNPで・・・

ゲームなんかで金稼ぐ気無いんでWMとかいりませんw














ああ・・・

asi-.jpg

たすけてねこさんTT

スポンサーサイト

コ メ ン ト

混沌でるって広めたの、ナイスさんですよwおらおらー!

いつも楽しませてもらってますw
殿、ありがとうございます。
おらおら!

をいっ丼っ
近い内にクリムゾンな(´・д・`)y─┛~~~~
拉致ね(´・д・`)b

くりむぞんぼうと武器アバ交換してあげます

どうもどうも廃品回収業者です

掘り出し物受け付けてますおらー

コメントありがとうございました!

大変おいしゅうございますWWWWWWWWWWWWWWWWWW

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doyasadedoyasa.blog104.fc2.com/tb.php/28-d3d25930

 | HOME | 

プロフィール

広子@パン工場解雇

Author:広子@パン工場解雇
往生せえや

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
