広子おそるべし?



ぺヤングを台所でぶちまける。僕って最低だ・・・

どうも。

クソ雀士です。

青春してますか?



この前のクリムゾンボウとグレイヴですが

いくらですか?って書き込みが多かったんでクリムゾンボウは手数料込みの29800Pでトレードにおいておきました!!!

グレイヴはトレードで見たらA77で60kPとかだったんでそれぐらいで買ってくれる天才を募集中です!

売れるまで使わせてくださいTT

倉庫弱いから追加効果が助かりますTTTTTT

akiba.jpg


その他露天に書いてあった質問にお答えしちゃいます!!



まず一番多いのが死ね死ねっていっぱい書いてあるやつなんですがー

死ぬから@100年ぐらいまって!!




次!

○レベでブラン○kなんですけどどうですか?的な????

それはレベルの割に強いといって欲しいのかどうなのかはわかりませんが

例えばレベル120でブラン60k出たところで猛者とボス殴りあってルートとれますか?って話です

英雄で言うとブラン100kからが漢です!

レベルの割に強い=弱い!おk










AAA.jpg


レベルだけでも・・・

装備だけでも駄目なのです









これが使いたかっただけですごめんなさい

真面目な話火力に拘るなら英雄やってるよりは投げかアラン作ったほうがいいと思います

アランも投げも振り替えすればソロでなんでも出来ますけん・・・

がんばってください!

火力は自己満足とか言う奴もいますけどw

それ弱い自分に対する言い訳でしょ?その台詞は本当に強い奴が言うことです

そんな事言っちゃうダサ坊はヘネかショーワでたむろしてなさい!


ああー強い装備欲しいようTT





次!

ナイス広場sって横なんですか?? sってすな!

s×  さん○

これね・・・

逆に横殴りする子になんで横するの??って聞いてみましょうw

9.5割の奴が狩場独占すんな!とかその手の事を言ってくるでしょう

これ!!なるほど納得でしょ??

確かに独占はよくないもんねTT

だからその子達が殴ってるボスを共有したんですよー

じゃあなんて言ったと思いますか?????

横ですか?とか自分正規なんですけど?とか言ってきたんじゃおらー

もうね(´・ω・`)ガッカリ・・・です!なんすかこのへたれ・・・

こうゆう奴に限って

俺友の横はしないし(キリッ

とか言ってるんでしょ?????????????え?????え???????

自分より弱い奴に横されたら粘着してやんよ!とか言ってるんでしょ?????え??????え?????

友達を思いやる気持ちがあるのならそれを少し他の奴にわけてやればOKこれでみんな仲良しw

後ね、あいつ横はするけどいい奴だよとか詐欺するけどいい奴とか言う奴いるでしょ????

あれ嫌いですw

何がいい奴なの?ねえ?

いい奴=自分に都合がいい奴ってこと??????????

録してたら横されないからいい奴?詐欺った金貰えるからいい奴???意味わかんない・・・

まぁ狩場共有派の奴なんか1割もいないって事でしょう・・・

ほとんどが人と違う事してる自分カッケーな奴です☆

狩場共有とかほざくには弱すぎます

ぽよよんとケツ帽子さんは天才でおk




次!

強化のこつとかありますか???

そんなもんあるならボクの装備は全部30%が貼り付いてます!

ただ3連するまでは捨て書無しでいきますね

3連したら捨て書挟んで貼っていく感じですね

sutesyo.jpg

これ全部30%なんですがたまにこうゆうのあるから怖いです

まぁあれです

捨て書使って闇ったから次本番!っていうんじゃなくて貼れるリズムを感じろって事ですw

直接貼っても大工使っても結果は同じなんですが

大工でドキドキ感を楽しみましょうw

%なんか関係ないです

結局は貼れるか貼れないか

それだけなんです

まぁ自分で作った装備とかもうINしない誰かが最後にくれた装備っていうのはそれだけで価値がありますから

あまり装備の強さに拘るんじゃなくてそうゆうところも大切にして欲しいなーなんて思います

所詮ゲームですけどキャラの向こうには人がいて、

そのゲームの中でさえあえなくなるかも知れない人がくれた物って宝物でしょ?



ボクダサいこと言ってますね・・・

はずかしいw

みなさんどんなイメージを持っておられるかわかりませんけど

意外と温かい奴ですよw


ヨシさんのスコップ大切に持ってますよ^^


他になんかあったかな??


とあるフリマでの光景w


furimaa.jpg

こんな感じで絡んでもらえることって今まで無かったから嬉しかったですTT

(TдT) アリガトウ



後は骨狩ってー

mokutou!.jpg


ってかんじっすね・・・

ちょー適当wwwwwwwwwwwwwwwww




















gomoku.jpg


ザコス!














asi-.jpg

ねこさん・・・

ああ・・・

コ メ ン ト

五目なんて出来なくても生きていけるもん!フンッ

強化のコツとかどうでもいいから強化終ったモンをくれればそれでいい

久しぶり^^元気かい???www
すごい強化してるなw
PUSHマンってキャラつくってるからWみかけたら声かけてね^^

おらおらおらー! 
 広子cてさ、生粋のいじめっ子だったでしょ。
目にゎ目を、歯にゎ歯を、ウィンクにゎウィンクだこるぁああああ!!
 覚えてらっしゃい!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doyasadedoyasa.blog104.fc2.com/tb.php/29-7bae77e7

 | HOME | 

プロフィール

広子@パン工場解雇

Author:広子@パン工場解雇
往生せえや

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
