広子おそるべし?

スポンサーサイト


雨、そしてびわこタワー

毎日が冒険ちゃんです

どうも。

先日同じ県民の虎サンジさんの投げが4次しました

tora4ji.jpg

INT装備とかいいよいいよ

焼肉おごってくれればOK☆



あたいの投げもトウキョウ進めて見ました!

kouenn.jpg

おらー

連れて行ってくれた方(TдT) アリガトウゴザイマス

日シュリまで頂いちゃって・・・

人気さげます

ni-be.jpg


ニーベルン????にも行きました!!!!

っていうか連れて行ってもらいましたとさ

後は渋谷じゃおらー





takuhai.jpg

マィユさんから宅配来てました投げの残念グレイブに貼ってみたんですがやっぱり残念でしたてへ☆



後は

takuhai2.jpg

これを

takuhai3.jpg

こうして





虎さんと一緒にペットの親密度を上げてみました


pet1.jpg
pet2.jpg


ぜんぜん親密度があがりません・・・









nekosan!.jpg

ああ・・・


またやっちまった・・・
スポンサーサイト

コ メ ン ト

ナイスさんの好きなお餅買ってあげる☆

虎さん転職オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

お餅は1個でご飯1.5杯分のカロリー!(しかもすぐ消化しますw
太る気なんですね・・・OKb

ねこさんが船のってるwwwかわえぇ( ̄∀ ̄)(ぁ

もーボーナスで振替ですよね。

丼の言う通り

自分にとっては いぃ人♪ なんだよ(´゚艸゚)ブッ

リーヴもあぁいうん嫌いやわ^3^(前回の日記より

ていうかさ!!!!!!

自分が負けたのも晒せよな!!!!!!!!!!!

(ノ`Д´)ノ.:・┻┻)`з゜)・:゙;



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doyasadedoyasa.blog104.fc2.com/tb.php/30-13bbfa0a

 | HOME | 

プロフィール

広子@パン工場解雇

Author:広子@パン工場解雇
往生せえや

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
