広子おそるべし?

スポンサーサイト


なんでかまぼこに木がくっついてるの?なんで?超なんで?

最高ですかー?








・・・・・・・・・






おっす。

おらゴクウです。



レベル200だから死んでも大丈夫だし!!


って事で逝ってきましたギロッポン




男の中の男ー



takada_p.jpg


出てこいや!!









一人勇者が釣れました・・・








giroppon.jpg



おらー


giroppon2.jpg


開始15分

勇者は散りました・・・



ち○ぽついとんのかぼけが!!


giroppon3.jpg


スキルカットと気絶と誘惑がすごいです。超すごいです。


giroppon4.jpg


殺されました・・・

キンタマを引きちぎられて軽く油で炒められたような屈辱でした。



されたこと無いけど・・・

あのオバハンの頭みたいな帽子が欲しかったんです


( ;∀;) カナシイナー

車輪と薬あったらソロ出来ないことは無いと思いますけど気絶とカットばっかなんで

10分殴ってスキル1個分ぐらいしか削れません。

暇な人はやってみましょうw




あと靴作ってみたんです

kutu.jpg

これが

kutu2.jpg

こうなって

kutu3.jpg

こうなって

kutu4.jpg

こうなって

kutu5.jpg

こうなって

kutu6.jpg

こうなって


ムカついたんでもう一個作って

kutu7.jpg

んで

kutu8.jpg







・・・・・・・・・・・









DFGt.jpg





FUHAHAHAHAHAHAHHAHAHHAHAHAhahahahhahahahHAhahhHhaahaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa



haa...



( ;∀;) カナシイナー






けどすごい事を発見しましたw

katateN.jpg

これ片手の素です


んで

ryouteN.jpg

これが両手の素なんですけど

両手剣の方が最大攻撃力が1127つよいでしょ????



katateD.jpg

これが片手剣で木霊、トリュフ、MH30!


ryouteD.jpg

こっちが両手剣で木霊、トリュフ、MH30!!


最大攻撃力の差が1614になっとんじゃおらー!!!!!!!!!!


すごくない?むしろすごくない???















ハローワーク行ってきますさよなら






asi-.jpg

fufufu...
スポンサーサイト

コ メ ン ト

もぅ。。闇はお約束ですね。。。
さすがナイスさんpq

アウフヘーベンみんなで行きましょう!!!!

靴2個作って両方とも闇クリ効果無くS11D6だったんで、諦めて成長させたらS13D7だったんで諦めて一個売りました。

僕はおりこうさん

いつみてもナイスさんのブログうけますwww
FUFAFAFAFAぱくりますW←

き○た○つけときますTT

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doyasadedoyasa.blog104.fc2.com/tb.php/31-e96c3131

 | HOME | 

プロフィール

広子@パン工場解雇

Author:広子@パン工場解雇
往生せえや

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
