広子おそるべし?



牛丼にしょうが入れ過ぎるとすっごいおなか痛くなる

目指せ正社員です。

どうも

朝っぱらからモーニングニートしてみました。



100621_072801.jpg

青いきのことか珍しくないですか????


100621_082626.jpg

薬欲しさに魚乱獲したりー

100624_074127.jpg

混沌でないかなーってライカとか回ってみました!

混沌???






でねーよ・・・


朝っぱらからがんばってるニートが他にもいまして、大変です。

誰が本物のニートか教えてやんよ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


レッドドラゴンとグリフォンは全滅でした( ;∀;) カナシイナー




後弓とかなんか売れてたんでちょっと投げの振り替えやってー

指輪も買って強化してみました!


100621_093600.jpg

SS無いんですけど結局これも10超えなくて・・・

指輪で10↑作ってる人ってすごいなーって思います。

もうすぐ今の強い装備がゴミになるから今は強化しないほうがいいってよく聞きますが

今強くなりたいんだから後のことなんかどうでもいいんです

今やらねえ奴はどうせいつまでたってもやらねえよ・・・

せこせこPやらメルやらWMやら貯め込んでないでパーッと使いましょうやw

ゲームは楽しむものでしょ???ね??ね??










装備ゴミになったら一緒に泣いてくれる人募集。内緒よろです・・・





篭手グレイヴはまだ売れてないんで指輪10個かヘアバン5個と交換してくれる神様募集です☆

夜勤の日って朝暇だからついつい強化で無駄遣いしますよねーTT











みす


ニートです


お金ないんですTT

ジャクムしました!

100624_220753.jpg

兜2個出して山分けヒャッハー計画でした

兜1個しか出ません・・・

どうやら呪われているようです。

アシュラ兜とか交換不可だし!

きっとジャクムが高くなってくれるんだもん

絶対そうなんだもん☆

アシュラ出たときそう思いました・・・







なりません

( ;∀;) カナシイナー


100619_021559.jpg

???????????????????????????????






100613_005417.jpg

ザコス!





今使ってるパソコン壊れたっぽいから・・・

これがこのパソコンで書く最後の記事?なのかなーって思うと少し寂しくなったんで

最後は一番好きなSSを乗せようそうしようw

yosihonte.jpg





















と、

思わせてじつはねこさんっていう・・・

asi-.jpg

ああ・・・

コ メ ン ト

僕も今週末夜勤するんで一緒にニートしましょう

@@PC壊れたんですか?使いすぎ??

ふぎゃぁぁぁ;w;
ヨシの風ホンテの最後ですよね;; 俺も大好きなSSです。
この頃は本当に楽しかった。この時のことはずっとずっと忘れない!!
素敵なSSどうもありがとうです^^

あれは。。。事故だろ事故;д;

ないすさんのぶろぐおもしろいです。
なんかゆるくて好きです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doyasadedoyasa.blog104.fc2.com/tb.php/32-a4667c79

 | HOME | 

プロフィール

広子@パン工場解雇

Author:広子@パン工場解雇
往生せえや

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
