広子おそるべし?

スポンサーサイト


ごめんなさい・・・ラーメン食べるときグハッってなってごめんなさい

お母さん見てますか?

あなたの息子はニートです。


こんにちは

やっと新しいパソコンが動くようになったので久しぶりの更新です!

いやー

これもヤンマガの後ろのほうに載ってるお金がザクザク増えるネックレスを買ったおかげかな?なんて思っています。

あの浴槽にお金浮かべておねーちゃんとお風呂入ってるあれです。

フフ





当然ウソです






先日のパッチでベガの書?????的なのでましたよね???・ね??

あれを早速使ってみました。

これでグレイヴ攻撃140とかYOYUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUwwwwwwwwwwwwwwww
って思ってたんですけど

unko-.png

こうなりました・・・

まあこんなもんですよね

全然悲しくないし!

4.2kp使ったけど全然悲しくないし!!!



(つд⊂)エーン



やっぱ消えないんじゃドキドキ感が足りないっていうか・・・

強い武器が欲しいんだから弱いままじゃ残っても意味ないですもんねw

けどこれが出たおかげで手袋作り直しだなーって話をしてまして・・・


今まで使ってたの売ってハンマー4回使える茶軍手買えばOKみたいな事を故伊吹さんに吹き込まれましてトレードに軍手ぶっこんだら一瞬で売れたんです・・・

A20が50kpで売れてー

茶軍手ハンマー4買おうと思ったらひとつしかなくて・・・

44kpで買いました!

男らしいwwwww



100711_065030.png

これがー


100711_065850.png

こうなって


100711_233420.png


こうなりました!!








bro2272.jpg


予備の手袋が無いから失敗できないのですっげードキドキしました!




けどよく見て!

これベガ使って60%べたなんですよね・・・

ほんとは30%2枚ぐらいは貼りたいところなんですけど失敗できないのでへたれましたごめんなさいTTTTTTTTTT



ああ、そういえばこの軍手作ってから聞いたんですけど

マーシャルグラブのハンマー4は28kpで買えるんだってさ・・・・

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



44kp返してTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT








asi-.jpg


haa...
スポンサーサイト

コ メ ン ト

狛ちゃん:マーシャルのほう買ったら+22はできなかったかもしれない!

ってことでおkです;;;

私はベガ様で110グレイヴとA10茶軍手ができました
うははははは!!はは・・・

サイコクラッシャアアアアアアアアアアアアアアwwwwwウキャウキャウキャキャキャキャ

あ、ごめんその軍手の裏に俺の名前かいてあったでしょう。
宅配でいいですよ^^^^^^^^

それ売って生活資金ですね。

働けや!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doyasadedoyasa.blog104.fc2.com/tb.php/34-432164d7

 | HOME | 

プロフィール

広子@パン工場解雇

Author:広子@パン工場解雇
往生せえや

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
