広子おそるべし?



3年前のカンロ飴をおばあちゃんにあげてみる

こんばんは。

親不孝者です。


先日健二さんから宅配が届いていまして…

100712_233912.png

こんな高価な物いただいちゃっていいのかな・・・
























なんて思うわけも無く混沌ぶち込んでみましたww










おらーwwwwwwwwww

100715_225121.png



( ゚Д゚)ウヒョー



萌えてきたー!!!!!!!!!!!!!!!!

100717_060855.png


やったーwwwwwwwwwwwwwwww

HP下がってA変化なしだけど防御力があがったよwwwwwwwwwww

この手のマントってHPついてるから良いんだと思うんです…

この子に対する愛情が一気に冷めました。



このまま混沌貼っていってもいいんですがA15ぐらい無いと愛せる気がしませんTT




装備した時、肩のとこがサイヤ人みたいになるし…



ありがとうございました;;;;;;;;;;

お返しにペロキャン送っておきました!



いやー

新職出ましたね!!!!!!!!!!

おかげさまでボス沸きまくってます!!!!!!

100714_051316.png
100715_184732.png

こずかい稼ぎしないと・・・

下駄と神殿が豊作でした。





後あれです!

髪型!!!!!!!!!

新しいのが出たらしいのでランダムしてみました!



100715_231220.png

なぜかでんちに見守られながらのランダムでした。

一回目がこれだったんですけど

なんか普通だったので・・・

さらにランダムしたんです。






ひどい目にあいました

SSはありません思い出させないで!



100717_055158.png

最終的にこんな感じになってます!


20090530_yume1.jpg

もみあげがかぶってて気に入った!

よし!










100715_223002.png

個人的にはこれかわいいと思うんですけど・・・

どうなんでしょう???????????











asi.jpg


ああ・・・

ねこさんが最強だった;;;;

コ メ ン ト

京本さんかっこいい;;;

京本さん素敵。・゚・(つД`)・゚・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doyasadedoyasa.blog104.fc2.com/tb.php/35-f48c2de6

 | HOME | 

プロフィール

広子@パン工場解雇

Author:広子@パン工場解雇
往生せえや

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
