広子おそるべし?



指にとんがりコーンをつけた事が無い奴なんかいないんだ・・・

どうも。

腐ったみかん1号です。


ピンクビーン行って来ました。


今回の消費欄はこんな感じです。

消費

漢なら反射なんか関係ねぇたとえ1でも殴って削るんだよ!仕様でちょっとPエリを多めに持って行きました!


その結果が・・・



722びーん


これです・・・


倒しに行ってて倒せてないんだからかなしいですよね・・・

まあ前回と比べると随分削れてますから次あたり倒せそうな気がするようなしないようなって感じです!


今回は結構スムーズに殴れてたと思うんでみんなが@5ほど攻撃あげれば倒せそうですね☆

あ、けどまって


最低3分ぐらいは時間残して倒したいんです!

中でみんなで記念撮影をするんです!!!!!!!!!!!!!!!!!


そしてみんなが余韻を楽しんでる間に一人脱走してピンクビーンスレイヤーの勲章をとるんです!











・・・・・・・・・・・



























QW.png


計画通りwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


おらーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


・・・・




なので、記念撮影時間を確保するためにみんな@20攻撃をあげてください・・・

あたしゃもうむりだよTT






あとは最近お気に入りのソロジャクムです!

( ´,_ゝ`)フヒヒ




ソロじゃくむ


メルで言うと殿ソロしてるほうが儲かるんですが、ジャクムも方が動きがあるんで楽しいですw

兜でるかなー?ってドキドキ感がたまりませんw

30%6枚目ばりのドキドキ感です





ジャクムが終わった後のイエぺぺMAPをぺぺだけにするのもー


いえぺぺ




ああ・・・



これは楽しくなかった・・・









ザコス

ザコス!







100715_223002.png

ああ・・・






あれ?


















なんじゃワレ!!!!!!!!!!!!!



















nekosan!.jpg

ああ・・・

ねこさん・・・

・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

コ メ ン ト

SSだと蒼こぶなんだかって人がサボってるように見えました;;;

あぁ。。。。。。。イエペッペペペペペペ。。。。。。

ピンクビーンめっちゃ惜しかったね;;
たしかにネコsのバトルシップ姿はかっこよすぎでしたw
そいえば、ナイスどんってネコsに片思いしてるのかい?

残念ながら計画通り行ってもライト君にはなれません。

をいwwwwwww

なんじゃわれ。。はこっちの台詞。。。(ノ`Д´)ノ.:・┻┻)`з゜)・:゙;

計wwwwwwww画wwwwwwww通wwwwwwwwりwwwwwwwwww

神(ライト)は最後死にます

新世界の神・・・・・普通に最後死んでったけど・・・・・ね。
ナィス広場sは死んじゃだめよw
今度もしよかったら今度一緒に狩りしましょう^w^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doyasadedoyasa.blog104.fc2.com/tb.php/36-294793d9

 | HOME | 

プロフィール

広子@パン工場解雇

Author:広子@パン工場解雇
往生せえや

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
