広子おそるべし?

スポンサーサイト


こんにちは。

毎日が夏休みです。


いやー、ビーンたのしみっすねwwwwwwwwwwwwwww

tono.png

今回はこんな感じで参加しようかなーって思ってます。

( ´,_ゝ`)フヒヒ


ビーンといえばぽぷら???で倒されたんですってよおい

全サーバーで2番目に倒すのはさくらだーwwwwwwwwwなんて思ってやってただけにやる気80%減って感じなんですけど・・・

まぁがんばってきます( ゚ρ゚ )アゥー


ぽぷらビーンの参加者見てたらRcってあったんですけどwwwwwwwwwwwwww

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

ラジコンくんがぽぷらですかそうですか・・・

録してても横殴りしちゃうラジコン野郎のプレースタイルがけっこう好きだったりしました。

ぽぷらでもがんばってねー( ;∀;)


五目


そういえば最近話題のペットバグ!

みなさんどう思いますか????????????????

え?あたい?んなもんどうでもいいっすわw

ただ、高レベルの糞ランカーの廃人様はほとんどがバグ利用者ってのは大間違い

あいつは強いからバグ使ってるんだ!なんて思ってる人はペットバグでALL90にしてみましょうw

どうせ大して変わらないから・・・

多少火力の底上げにはなると思いますけど、その程度

強い奴はバグ使わなくても強いし、逆に弱い奴はバグ使ったところで弱いままでしょう!

けどINT補正としては優秀ですよねー

MPいっぱい増えますけど、増えたところで振り替え資金が無いと・・・って感じで使えるんだか使えないんだか( ;∀;)

arasi3.png

まあ、だれもけつなんか拭いてくれないんだからそこら辺は自己責任でいいんじゃないすかw

うんうん

コアのメル撒きがバグだーアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!って言うやついませんでしょ?????

ある程度資金がある奴じゃないと使いにくいバグだからお金もってそうな高レベルが叩かれるのかしら?????

え?80mしか持ってませんけど( ´Д`)なにか?

装備買ってくださいよ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;








って言う独り言でしたとさ( ;∀;)












泣いてないし!

目にゴミが入っただけだもん( ;∀;)














nekosan!.jpg

・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
スポンサーサイト

コ メ ン ト

広場さんはどうせビーンいこうとしてどうせ砂鉄の穴場にいっちゃうですよ・・・どうせね。

桜やめたのかなり昔だったんだ・・・
何も言わずに去ってすまんね!!!
寂しいからって泣くなよ!!!

ビーンがんばってくださぃ!

最後の撮影できるかな?(´艸`o)゚.+。

あれ??僕ランカーなのに弱いんですけど・・・・

ちなみにあーるちゃんからピヨピヨ買ったのが一年前だよコンチクショウ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doyasadedoyasa.blog104.fc2.com/tb.php/39-476fcd2f

 | HOME | 

プロフィール

広子@パン工場解雇

Author:広子@パン工場解雇
往生せえや

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
