広子おそるべし?

スポンサーサイト


かあさんやめて・・・鼻血出たからって首のうしろ叩かないで( ;∀;)

どーも

無職です。

最近なんですけど・・・


弓やってます!!!!!!!!!!!


家政婦


あっという間に70まであがっちゃうあれがなにしたらしいって話を聞きまして。

これやばいですよ・・・


relay.jpg


兵法書ちっくなのが69枚??付いてまして、お値段がたったの1500pでございますよおい!

暴風がしたいよー( ;∀;)

なんていつも思ってまして・・・

シグナスの弓も作ってみたんですがあまりの弱さに50手前で挫折。

そんなあたいにはとってもやさしいアイテムでしたとさ

家政婦2次


家政婦2次2


家政婦3時


さくっと3次転職をしてやりましたYOYUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUwwwwwwwwwwwwwwwwwww



とりあえず70になったんで後は120までボスだけ吸わせてればいいかなーって感じです!!!

家政婦ジャクム1


家政婦ジャクム2


ってことでジャクム前提をさくっと終わらせて早速吸わせて来ました!


家政婦ジャクム3

サクなんか当然買ってないんですがE2かけて2回で2レベ上がりました!!!!!!!!

腕1回10分ほどなので狩りよりも楽ですよおい

家政婦ジャクム4

???????????????????????????????????????


HPペンダント

これも取ったよ!

でも装備できなかったよ( ;∀;)

いやーほんと弓って楽しいですよねーwwwwwwwwwwwwww



yari.png

ああ・・

30%3連に7周年書1枚のこれ追加しておいたのでよければどうぞ

7周年書の成功率はほぼ100%とかガセられた思い出の一品ですまじふざけんな


















ういんく


・・・・・・・・
スポンサーサイト

コ メ ン ト

だからINしてても応答なかったのか~
4次したらSEくださいw

ねこさんがいないTT

ナイス広場さんへ

いかがおすごしですか?
ぼくは元気です
ぼくはカレーにらっきょうをいれないのですが、
そもそもらっきょうをたべません
らっきょうの存在理由がわかりません
忍玉乱太郎のらっきょうを育てているひとに、らっきょうなんて食わねえよっていってあげたいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doyasadedoyasa.blog104.fc2.com/tb.php/44-94f37fb8

 | HOME | 

プロフィール

広子@パン工場解雇

Author:広子@パン工場解雇
往生せえや

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
