広子おそるべし?

スポンサーサイト


何時間もカレー煮込んでんじゃねえぞ

こんにちは

チビデブキモヲタハゲメガネヒキコモリニートです。


この世の不幸を独り占めヒャッホー





出ましたね潜在!

楽しみだったんだーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

装備はビーン倒した時から全く変わってませんが全部の装備に潜在なんたらかんたらのあれをナニしてみました。


ni.png

両手剣と指輪2個とマントがつぶれましたかなしい( ;∀;)




片手グレイブだけユニークになったんでボスダメージ30%とSTR9%付くまでがんばろうかなーなんて・・・

後は無駄に軍手、ヘアバン、ホンテネック、不滅のなんとか、指輪1個、120靴がエピック?になってました!

潜在前は片手で85kぐらいしか出なかったんですけどー

潜在+たこやきで110kほどでるようになったんでちゃんと装備作ったらブラン150kとかいけそうないけなさそうなってかんじですよおい!

150k出たところでヒーローなんか空気なんですけどw








そんな事より最近あたい悩んでまして・・・







なんか向い側に住んでるおばちゃんの事なんですけど




夜中に笛を吹くんです・・・



それだけならまだ良かったんですけど

今度は隣のおばはんが共鳴して夜中に三味線弾きだしまして・・・

















やめろおおおおおおおおおおお!!!!!!!????????????



AAs.png





なんなの????????

え??え???????

けいおんってやつ????????????

けいおんの影響??????

けいおんとか知らないわよ( ;∀;)

ガンダムしか見ないんだから!!!


ばかー;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;






AAA.png


ヨボヨボのヌンチャクみたいな乳にシャイニングフィンガーぶち込んでやろうかしら・・















って言う独り言でしたとさ



ふぅwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







あ!

そういえばこの前紹介してた耐久武器なんですけど・・・

モンスターブックには殿は動物って書いてあったんですけど追加ダメありませんでしたww

うっかり買った人ごめんなさい(つд⊂)エーン



苦情は狛井っていう人かまめちぃって人にどうぞ


僕だってこいつらに騙されたんです!









・・・・・・・



















ねこさん


・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
スポンサーサイト

コ メ ン ト

久々登場!

だまされるほうが悪いんだぜ!
(ΦωΦ)ふふふ・・・

ねこさんふっかぁぁぁあっつ!!

あの・・・この間の落ちる前のチャットに悩まされてるんですけどっ!!
弓育てちゃえばいいですよ・3・
SEよろですw

やーいやーい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doyasadedoyasa.blog104.fc2.com/tb.php/46-834b003a

 | HOME | 

プロフィール

広子@パン工場解雇

Author:広子@パン工場解雇
往生せえや

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
