広子おそるべし?



ゴホッ!ゲホッゲフッ!・・耳に綿棒入れすぎた

やっほー

ダメ人間だよー

どうですか潜在!最高ですか?

あれから更にマントと指輪が死にました☆

装備が星になる書がとっても危ないですコワイコワイ


farusion.png

先日買ったノーマルファルシオンもこの後20%貼ったら消えたし・・・





あすかろん


専用書1枚貼った後、混沌6枚ぶち込んだこの子も星になる書2枚目で他界されましたカナシイ




5分ぐらいはピコハンと竹刀でがんばってみたんですがあまりの弱さに悲しくなっちゃって・・・

グレイヴ買ってきました!A107なんだでwwwwwwwwwwwwwww

( ゚Д゚)ウヒョー



とりあえずユニークにしてから30%ぶち込んでみました!

gureibu.png


普通順番逆っぽいけどおkおkwwwwwwww

このままファム再販までいこうと思ってたんですけどやっぱり弱いので強化したいなーってなりまして・・

けどあれですよ

装備つぶれるのはいいんですよ

不発でUG減るのがムカつくんです( ;∀;)

って狛井さんに泣き言いってみたらなんかファム持ってるってよおいwwwwwwwwwwwwww


こまお


狛ちゃんに託したら・・


komaosaikyou!.png


なんか順番とか色々変ですけど古米さん愛してます



ファム再販までこれでいこうそうしよう!

ああでも後2枚ぐらい貼りたいわよドキドキ


潜在様のおかげで強いの基準がわからないし!!!


どうなんでしょう???


ヒーローなら40kぐらい???かしら????????

んー

わかりませんな...

ブラン9割カンスト出してないとPTのお荷物の予感(*´Д`)

あ!でもボスとかはみんなで殴るのでばれなきゃOKです。

え?

あたい?20kぐらいですけど?( ´Д`)なにか?



ふぅwwwwwwwwwwwww





後はOP3のマントと盾用意しないと・・・ああああああ耳と指輪もだっためんどくせえwwwwwwwwww


握力鍛えるやつとプロテインでキューブ連打おk!よす!よす!



ふははh



(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァゼエゼエ



見るんじゃねえ








はいいみふ











(;´д`)トホホ…

ねこさん

ねこさんカワイイナー(人´∀`).☆.。.:*・゚




コ メ ン ト

ナイス様おめです!!
残りのUG10%で固めるんですね^^

洗剤?スーパーで買ってこいや!!

成功パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

すごいすごい!!
・・・・・何がすごいって?
とりあえず、すごそうでした!(ノ∀`*)

一緒にお星様になりますか?キラーン

ナイスさんのすごいとこは装備が闇ってもめげないとこだと思います♪
早めにファム再販するといぃですねb

シクシクpwq

3連ネクに引き続き、
A6の指輪がお亡くなりになりました・・・

( ;∀;)カナシイナー

なんで貼り付くんですかwwwwwww30%の天才ですかwwwwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doyasadedoyasa.blog104.fc2.com/tb.php/48-7ed1942e

 | HOME | 

プロフィール

広子@パン工場解雇

Author:広子@パン工場解雇
往生せえや

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
