広子おそるべし?

スポンサーサイト


おへそ触ってるとおなか痛くなっちゃう

おはようございます。

ニートです。



先日星になる書をあれして何があれなのか試してみたくてあれしました。




yari1.png


フリマに30%2枚しか売ってなかったんですごめんなさい( ;∀;)


yari2.png

yari3.png


んーやっぱり攻撃は3しか増えないみたいです・・・





広子さんの弓


yumi1.png

yumi2.png

2しか増えてないわよ???うぇ?????




手袋・・・

ノーマルのSSが無かったTT


tebukuro.png


tebukuri2.png

A変化無しでしたカナシイ


他にも貼ってみたんですけどあんま変化無かったです・・







結論


☆が付く書は武器以外貼る必要なす!おk


☆5つ以上の場合はA500増加とかあると信じてます

だれか試しなさい!









ちゃづおさんと誕生日一緒なんだってさw


jyakumuu.png

tanjyoubi.png




お祝いありがとうございましたTT
























zakosu.png

??????????


uzasu.png

反抗的パンヤコンビ












e?


装備????

全部潰しましたけど???????( ´Д`)なにか?



アーア


minaide.png
スポンサーサイト

コ メ ン ト

☆が8連したらログ流れると聞いて、がんばるからお金頂戴って母さんにお願いしているニートにしか8連はできません!

誕生日おめでとうございます。ちゃおづもおめでとうございます。
おもしろいこと書けません・・・°・(ノД`)・°・
装備破壊?クッセー

Aがついてる奴ならAも伸びますよー。 軍手とかね!

あたしの墓が!!!
ううう・・・・・・・・・。゚(。pωq。)゚。

誕生日おめでとうございます!

ペッペッ

お誕生日おめ!!!
星書!?あなたが最初にさくらログをながすんだ!!!!きっと。。。
ぼくはずっとナイスさん信者です!

ちょっとアンタ何撮ってんのよ!!

レベル低い武器は2しか増えないかもー?
87だかそんくらいの鉾に☆5つつけたけど5回とも2だけあがってったですよー

ナイスさんって本当は僕の上司と同一人物ですか?
あの人もあれをあれしてあれだからばっかで意味がわかんないんです・・・・


ウッヘッヘ・・・素晴らしいサプライズでしたね。あまりにも予想外で気づいたときにはかなり感激しちゃいました(´。・ωq)
計画をねってくれた人。参加してくれた人には感謝ですね;;;

実験でフレイムキーパに装備強化書2枚はって2枚ともA2ずつあがりましたよ^^

強化回数多いなおかつビサハン済のがいいみたいです>w<;

お誕生日おめでとうです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doyasadedoyasa.blog104.fc2.com/tb.php/50-ff2beddb

 | HOME | 

プロフィール

広子@パン工場解雇

Author:広子@パン工場解雇
往生せえや

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
