広子おそるべし?



やっべ・・・ズボンにかかっちゃった・・

またクビになったよちくしょう・・・

僕はやりたい事をやってるだけなのに( ;∀;)



あ、無職ですやっほー




ビッグバンですよビッグバン!

まるで違うゲームをしてるようで新鮮ですよねー

BG.png

最近はソロBGがお気に入りです!

え?

友達とかいるし!

マジでいっぱいいるんだから!

うん・・うん・・・

わかってるって・・



ハローワークは来週行くから・・・うん・・・・

履歴書だって一人でかけるようになったんだよ

うん・・大丈夫

大丈夫だよ・・

写真撮っても魂抜けないから・・

うん・・心配しないでお母さん

うん

あとさ、宅急便で大豆の缶詰送るのもうやめてよ・・

うん・・使い道わからないから・・・

わかってるって

ピーマンも少しなら食べられるようになったから・・

うん・・じゃあゲームしないといけないからもう切るね

うん・・じゃあまた・





ふうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




SP.png

そういえばこれもらったんですけどスキル何振ればいいかわかんねえ・・

なんかファイナルアタックが使えるとか聞いたんですけど・・・

あれ無駄に一回攻撃するんで殴り続ける敵だと逆に邪魔になる気が・・・・


全国のヒーロー様教えてくださいお願いします超おねがいします( ;∀;)



アーア




soukosan.png












コ メ ン ト

ファイナルアタックのことですが、邪魔にはなりませんよー!
ただ、ファイナルアタックが発動した時に何か違和感を感じる事はあると思います。
以前は攻撃した後に追加攻撃をしていましたが、今回のはモーション無しでダメージだけ追加です。
通常のダメージが1000で追加のダメージが500だとすると
1500と表示されるのではなく、1000と表示された500と2つ表示されます。
ファイナルアタックにスキルポイントをまったく振らないという事は出来ないので1だけ振って試してみるも良いかもしれませんね?
自分は戦士3体所有していますが、全キャラマックスにしています。

久しぶりに更新されていてうれしいです
更新楽しみにしています!

その大豆の缶、あたしに下さい!!

またクビになったの!!

アーア

課金厨のニートくんか…
将来不安じゃのー

貯金しといたがええで

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doyasadedoyasa.blog104.fc2.com/tb.php/53-09c5f6ec

 | HOME | 

プロフィール

広子@パン工場解雇

Author:広子@パン工場解雇
往生せえや

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
