広子おそるべし?

スポンサーサイト


バナナ5本引く2本は・・・トテモオイシカタアル

A1<<<<<<<<<<<<<<<<<STR1%








逆でした

A1>>>>>>>>>>>>>>>STR1%

ってことで今日のテーマは

やっぱ混沌だろ?

攻撃は最大の防御だろ?

仕事が済んだら仕事だろ?

でいきまsづ!


まずは、今時A10とかやばくない?むしろやばくない??今時女子高生でもA18だっつーのマントです!


マント買いました!



mantoo.png

。゚m9(゚^∀^゚)゚。ブハハハハハハハハ !!

素敵☆

こいつが・・・

mantoo2.png

ハンマーでうっかり20↑を狙います!



ナイスさんのマントっていくつなんですか?

A20ですけど?え?逆にいくつなんですか??

は?15?

・・・っくwwwwっぷ・・・・クヒヒ・・くさっwwwwwww



むす

みす

15イイナー。マジウラヤマシインデスケド(棒読み)

って作戦ですよおい



mantoo3.png

でもニートなのでやっぱりこうなります。

しかもオプション2ってなんなんすか?たたり?ねえ?ねえってば

むかし猫を棒で叩いたから?ねえ?除霊できる人募集。報酬1.5g!


やっぱり20ぐらい欲しいんでw

ほれ。なんていうか響き的に20って言ってみたいじゃないですかwwww

mantosibou.png

じゃーん

しねしねーwwwwwwwwww( ^∀^)ゲラゲラwwwwwブレスすんあwwwwwwwwww


今回は白19枚目で死亡しました黙祷!

Ω\ζ°)チーン




そうだ

目!目もやばいんだから!

目は10もあれば響き的にいい感じですよねー^^^^

erimaki1.png

素材がしょぼかったのが悔やまれますけどまあまあいい感じでしたw



↓↓↓↓


erimki2.png

さがったwwwwwwwwwwwwwwwwふざけんあwwwwwwwwww


↓↓↓↓



erimaki3.png

??????????

無駄に一発エピックでした。

オプションは2個でした。

もう死ねばいいと思いました。

2.5gほど使ったのに・・こんなもんいらねえ・・・・

(;´д`)トホホ…





tono1.png

ビッグバン後に初めて殿やったんですけど10分ちょいで終わりました。

乱獲やめて!



122グレイヴと27盾<<<<<<<<<<<<<<<101チュロイバーでした。

なにごと?!

DKしたほうがいいの??

とりあえずリストカットしてきます。





asi-.jpg

アーア


今月のノルマは@3回更新!
スポンサーサイト

コ メ ン ト

コメント返信が無いなんてシンジラレナーイ

サインジラレニャーイ

サイレーンナイ

コメント返信まさにサイレント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

伝言ゲームみたいになっとるw
相変わらずだなぁ~ニート生活満喫中?
私も混ぜて!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doyasadedoyasa.blog104.fc2.com/tb.php/55-7c4f7d4b

 | HOME | 

プロフィール

広子@パン工場解雇

Author:広子@パン工場解雇
往生せえや

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
