広子おそるべし?



まって!ご飯食べたあとすぐ走るとおなか痛くなるから!

どうもどうも

あけましておめでとうございます!!

年末年始はどっぷりきのこに浸かってましたいえーい。


いやーなにやら賽銭ぶっこむとブタ鼻とピヨピヨがぷよぷよで連鎖と量産がなんかすごいあれになってるって聞きまして・・・




ピヨピヨとアイスバー延長してた奴

犬鼻ユニークにした奴

ユニーク犬鼻に30%貼って潰した奴


ざまーみろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ああ・・・

最後のは自分だった・・


いやーブタ鼻とピヨピヨもらえてよかったよかった;;;;;;;;;;

ユニーク犬鼻??アイスバー???そんなもんで悲しむんじゃありません!!!1



こっちは9連グレイヴ2本潰してもっと悲しいんだもん;q;


うぅ・・

Gundam007914.jpg


武器は!武器は無いのか?!





??????????????????????????






kanabouw.png


あうー(’・口*’)



泣いてねえよ!

いやほんとぜんぜん泣いてないから!

前から金棒欲しかったしー

これちょー欲しかったやつだしー

しかも粗悪だしー

脳内A190だしー

だしー

出汁ー




ぶひー;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;




いやー・・・

ネクソン様には毎月楽しいイベントを用意していただいてほんと感謝してるんですけど・・・

☆書2枚目で消えるとかとってもおいしいですドスコイドスコイ。

なんかありがとうございましたー



ブレイブスラッシュ430kとかなんですか?

夢だったですか?

探し物はなんですか?

見つけにくいものですか?

え?え???

・・・・・・・



もういいわよ!ばか!ばか!はげ0-!ばかー;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



ふぅwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



って言う独り言でしたとさwwwwwwwwwwww







なんとかでんちさんへ

お元気ですか?

以前、ナイスさんからルート取るには暴風平均250kでねーとルートなんかとれねえよwwwwwwww

いいですかwwwwwwwww

ボウマスの時代はおわったんだよwwwwwwwwwwwwwww

もう一度いいますねボウマスおわつたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ボスダメ30ついてないポンコツヒーローにも勝てねえんだよwwwwwwwwwwwwwwwww

みたいな事言っちゃって・・・



ほんと、なんかすいませんでした・・


反省してますまじで・・

愛されるより愛したいまじでです・・

はいいみふ



けどまじめな話なんとなく強い英雄の基準がわかりましたよおい

おかんヘッド、フレイムキーパー、120靴、ビジター盾でいくなら

STR補正がMHかけて3000↑ステータスが65000ほどあればきっと強いはずw

頭、靴を混沌強化でいくなら補正2600ぐらいなのかな????

みんなでそれぐらいを目指しましょう!

そんなあたいはステ50k切りそうな勢いで弱体化中かなしい;w;


いやー

年明けてSHOP入ったらNPがすっからかんになってたんで装備追加しておきます。

よかったら買ってやってください・・・







ねこさん


アーア


リアル一ヶ月ほどロールバック希望。此方にーと内緒よろです






コ メ ン ト

なんとかでんち・・・

あのときはほんとにもうヽ(`Д´#)ノ
でも今なら勝てる多少勝てる気がします
多少・・・ですが・・・

暴風250000ダメージ!
平均は遠すぎますが最大ダメージ250000目指しますTT
あと50000ほどがんばれたら、がんばります

その前にお年玉ください(*'ー'*)ふふっ♪

寝坊して遅刻した><

メイプルは火力じゃなく「響き」ですよ!
↓ これですこれ、30年ラッパでいちゃいましょう!
グーグル:サントリー 響

もんさんil||li(-ω-)il||li ヾ(´д・`;)┣゛ンマイ…
深夜に3次ジャクムしてるからだYO!(私も同じ穴のムジナですけど;;
メイプルのやり過ぎには注意しましょーヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doyasadedoyasa.blog104.fc2.com/tb.php/57-d83f25d9

 | HOME | 

プロフィール

広子@パン工場解雇

Author:広子@パン工場解雇
往生せえや

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
