広子おそるべし?



目薬さすのちょーこわい

こんばんは^^^^

最近桃鉄したさにぐりーに登録したんですが、二ート広子って名前の女キャラでやってたんで

出会い目的のメールががんがん来まして夜も眠れませんうれしー;;;;;(;口*’;)

コワイコワイ



higaisya.png

いやー露店に武器どんまいとかザマーミロwwwwとか市ねとか働けとか応援のお便りアリガトウゴザイマスTT

なんとか生きてますわーい

けどあれですよ

そうじゃねーんだよ・・・

ほれ

最近武器潰れたー;;;引退しますとか課金ぱっちくそげーwwwwwwwとか言う人多いじゃないですか・・・

だからさ

なんていうか広場はもっと悲惨なんだよーって知って欲しかったって言うか・・

120武器だって軽く400本は潰してるし・・

その割に120武器なんか持ってないし・・・

そりゃあどんな強化品だって作った奴の心の篭った一品ですよってに悲しいのはわかりますよ?

晩ご飯に豆ごはん出されたら家出したくなるのだってわかりますよ?

けど散々楽しんでおいて装備何個か潰したぐらいできのこくそげーwwwwとか

きのこやってる奴とかアホじゃねーのwwwwwみたいな感じで未練たらたらで引退とか言っちゃう人になって欲しくないって言うか・・・

じゃああれですか?

付き合ってた女と別れたとたんに今まで買ってやったヤンマガとかカラアゲくん返せやこのメスブタ野郎!とか言っちゃうタイプなんですか?

そうなんですか?

母さんはあんたをそんな子に育てた覚えはありませんからねっ!!!

だからさ、そんな悲しいこと言わないで欲しいんです;;;;;










・・・・・・・・・・・・・・・・・















なんて思うわけありません。



おいねくそん装備返せや!

おい

おい

トレードでマントとか書が大量に消えたぞ

まじふざけんあや!!!!!!!!!!!!!

ちくしょうちくしょう・・・

カナシイー;;;;;;;;;

くやしいー;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



気持ちいいーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

imagesCASJ6ICY.jpg


ちょー気持ちいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






さて、きのこですが

ダメなこの子に活を入れてやりました。

13mantoikikaetta-.png

白の書最高wwwwwwwwwwww

しびれちゃう☆

んであれです。

最近-引きまくるんで誰か混沌貼ってみませんかー?

って感じで募集しましたにこにこ^^




13mantosibou.png



ひどい目にあいました・・・







あーあー


suteraretaonnna.png

ねこさん最近みないな・・・

コ メ ン ト

まさに奇跡

奇跡の-5wwwwwwwwwwwwwwww
どんまぃ・・・

さすがです;;;

ぅん。。。すまんかった(´;Θ;`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doyasadedoyasa.blog104.fc2.com/tb.php/58-f7b9a8d4

 | HOME | 

プロフィール

広子@パン工場解雇

Author:広子@パン工場解雇
往生せえや

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
