広子おそるべし?



イカ飯は核兵器


やりました!
ついにやりましたよ!






091203_074358.jpg

暴走でたんですけど
友達が異常に少ないことに気が付きました。

誰か連れて行ってください(´;ω;`)ウッ…









虎サンジの野郎と同時200やるってことで沢山の人に集まってもらいましたw
091203_202122.jpg
091203_202359.jpg
091203_202605.jpg
091203_203014.jpg

めちゃくちゃ早かったですw


kakuseiki1.jpg
kakuseiki2.jpg
kakuseiki3.jpg




200には立ち会ってもらえませんでしたが狛ちゃんが来てくれました!
狛ちゃんはDKが30ぐらいの時から仲良くしてもらってる大切なお友達です。

INT装備返してくださいクソガ!

komatyann.jpg
kaeru.jpg

お墓もありましたが無事蛙も終わりましたw
大人数での殿、蛙めちゃくちゃ面白かったですw

また機会があればみんなでやりたいなーって思いました





ほんと、みなさんありがとうございました;;




ヒーローを200まで育てた感想ですが、くるくる回るのがかわいかった。それだけです・・・



asi.jpg
船、壊れませんでしたね。
ああ・・・

コ メ ン ト

あの・・・
INT装備トレドに出しときますね。

カンストおめでとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーc(>ω<)ゞ

ッテカないすs発見(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

ソウリンしませんかー?
てか勝手にリンク追加するのでよよw←

200(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
2キャラ目すごいっす@@

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doyasadedoyasa.blog104.fc2.com/tb.php/6-6fa9e7bb

 | HOME | 

プロフィール

広子@パン工場解雇

Author:広子@パン工場解雇
往生せえや

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
