広子おそるべし?



どうせ机の裏は鼻くそまみれ。・・・・だろ?

装備返せ装備返せ装備返せ装備返せ・・・





ブツブツブツブツ・・・





う?




!!!!!!!!!!!








虎サンジ=滋賀県民(ダッセー


虎サンジとでんちはご近所さん=だせー<<<<<<<<ないすひろば


!?

リーマン=ショック


押尾=学



歯車くん<<<<<<<<<<<<工場長


刀<<<<<<<<<<<ハジキ




比古清十郎<<<<<<<<<<<<<ガンダム!



・・・・・・




imagesCAK0HCLE.jpg




















ヒャッハーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





TQ8qNlBbzip34fvswNM6NQ2co1_500.jpg



obutuhasyoudoku.png



うっひょーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



か☆い☆か☆ん☆wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


はい。きのこです




工場長が70になりましたパチパチ



ほんと大変でした・・・・





大体ですね

50~70っていうのは日本の法律でも定められていますがモンスターカーニバルですよおい

monkani.png


何回もモンカニ会場には行きましたよええ・・・

行ったさ・・・



入れてもらえないんだもんかなしいTT



入れてください!






・・・・・・・






あ・・・れ・・?


ROM????ですか????うぇ??




あの・・入れてください!




・・・・・・・・






入れなさい!






・・・・・・・



おい


おい入れろ




・・・・・・・


もうね。しーん・・・ですよ


ないすさんプッチ-ンですよおい


imagesCAAST17N.jpg


もうこんな感じです



ほんとさ・・

無視とかだめなんだぞ!

こういうのがイジメとかにつながるんだぞ!

大体さ広子ちゃんをフリマに放置させてたら人気マイナス20とかなにごと?!

イジメ?犯人は古米さん????おいやめて!




ま、まああれですよ

とりあえず70にはなったのでもう一安心ですにやり


はっきり言ってレベルがどうとかランキングがどうとかはもうどうでもいいのですよ

あたいのんびりやるわよ




今欲しいのはレベルでも火力でもなくて・・・


ソーセージ!!!!!!!!



kamisama.png



まじ勝てません・・・

いつも7連勝まではいけるのに;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

7連勝までいくと手汗がやばいですマウス壊れそうです

今の強化なんか適当にキューブしてたらだれでも強くなれますからドキドキ感は皆無ですが

ジャンケン燃えます!!!!!!!!!!!!!!!


補正<<<<<<<見た目


ソーセージ欲しい・・・





koujyou.png

あーあ

お友達のブログをリンクに追加してみましたのでぜひ見に行っちゃってください^^

いちおしは藤田哲さま!

神涼子様神バリの不思議オーラ出てて個人的にはすごく好きですw




追記でコメ返



>みんな

 装備返せ

コ メ ン ト

コメ返してるwwww

あ、ニートじゃないので人気-20も出来ないですよ僕。

ふへへ

追記見てからコメントすべきだったTT

あたしの名前がないよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doyasadedoyasa.blog104.fc2.com/tb.php/61-749b2987

 | HOME | 

プロフィール

広子@パン工場解雇

Author:広子@パン工場解雇
往生せえや

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
