広子おそるべし?

スポンサーサイト


バッタをずっと持ってると口からソースがでてくる


わーww

なんでなんでwwwwwwww

冷凍食品みたいでしぶいっすねwwwwwwwwwww

世の中不思議がいっぱいニートですこんにちは


工場長にサクチケ的なあれをなにしてみました!

もうサクサクで中はホクホクです

でも一時間ほど狩るとグッタリでポックリなんで大してレベルは上がってません



そんな事よりついにやりました!

yattayookaasan.png

やったーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


うれしいーーー;;;;

わんぱくでもいいーーーーーーーー;;;;;;;;;;;;

たくましく育ってほしいーーーーーーー;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


いやー

なんかソーセージ取れた瞬間あまりの嬉しさに武器とやる気が消滅したんで

ほんとこれからどうすんの!って感じだゾ☆

なのでヒーローさんの為に指輪20個ぐらい買ってきて強化したんですけどほとんど攻撃あがりませんでした。

ハンマー使ってからのマイナスでマシそうなのが6、7ぐらいでしょうか・・・

大赤字でした;o;

6→10kNP  7→15kpぐらいで誰か買ってください!

両方共潜在未で@1枚白貼れます!!!!!!!!!1111111


宣伝してやったふはは




あーあ

sitai.png


追記でコメ返






>狛井さん

先日の事なんですが、ちょっとおなかがあれだったんでおトイレに行ったんです・・・

なんかですね。前に使ってた人がウォシュレットの水圧をMAXにしておられたんですよ。

もうすっごいびっくりして『ぁっ』って自分でも聞いたことが無いようなかわいい声がでました(照)




>はるこ

夏場の冷蔵庫の中は腐海になりやすいので注意ですよ!

いつでも巨神兵が手に入ると思ったら大間違いです。

はるこは昔から冷蔵庫に無関心なところがあるのでお母さんは心配です。

またハッピーターン送るからね風邪引かないようにね
スポンサーサイト

コ メ ン ト

毎回装備消してますよね・・・

コメ返の意味がTT

お母さんハッピーターン送り過ぎだって!

柏井sへのコメレスで
画面がマックロにpwqシクシク

2ヶ月仮引退したせいか、
強化運前より酷くなりました!!

メルもPも底尽きたぁぁぁぁ!!
(*´;ェ;`*) うぅ・・・

ナイスたま、この運貰ってくださいwww

RUIサンの゛柏井゛にどうしても反応したくなっちゃって…!!

爆笑してしまいました;;;
スイマセン。゜(´pωq`)゜。

あ、柏井ですこんちくわーw

あ、柏井sこんばんわぁ~wwww
(完全ゴバクしてたpwq)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doyasadedoyasa.blog104.fc2.com/tb.php/62-8b84e165

 | HOME | 

プロフィール

広子@パン工場解雇

Author:広子@パン工場解雇
往生せえや

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
