広子おそるべし?



かどっこを制す者はオセロを制す


ジュル・・・


ジュルジュル・





・・・・・




プーン!


・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ジュル



っくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



オセロ職人です。どうも


花粉ひどいですね

今年は特にひどいですねー

花粉症じゃない人はちょっとわからないと思うんですけどすごいんです色々・・

どれぐらいすごいかって言うと

すごいんです!



花粉症なる前は

はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

花粉症とかwwwwwwwwwwwwwww

そんなヒヨワボディーで核戦争の後の暴力が支配する世界で生きていけるとおもってんのかおいwwwww

は?????????????????????????????????????

ヒコウで治してもらえるとか思ってんの?????????え??????え????ゑ???????

あまえんな!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111111111

とか思ってたんですけど・・・

いきなりきます。注意!




さて、ハンゲですが

dentisyunnsatu.png

ボコってやりました。

なんか広場オセロくそ弱いみたいな感じなってますが本気出したらこんなもんです。


100勝3敗です。

ハンゲが楽しすぎてアバターまで買ってやりました!


んー!!!!

エレガント!



え?きのこ?

フリマ回ってさよならですよおい

前にコメントでプロテクトなんたらがどうのこうのってあれしてあったのでちょっと調べてみたんですが

どうも闇らないPアイテムのようなんです!

UGは減りそうな感じですけど・・・

みんあー30%ぶっこんで失敗したら白20ぶっこもーぜw闇らねーwwwきゃぷーwwwwwwwwww

みたいな感じだと思うんですけど白で戻すこと考えると意外とお高くなりそうなんで・・・

UG戻さなくていい7周年書買い漁ってるんです。けどあれですよ

すでに買い占められてるのか絶滅したのかわかりませんけどあんま無いんですよね

片手も両手も100枚ぐらいは欲しかったんですけど50ちょいしかTTTTTTTTTTTTTTTTTT

7周年書使えなかったら大赤字なので50枚でがんばるます!

すでに5gぐらい書で消えてるような気がしますけど・・・


そんなことよりラジコンくんが桜にキャラもって来るんですってよ!

ぽよよんも最近きのこやってるらしいんで楽しくなりそうです。


姐御=30秒

ジャクム=たこ焼き一個

殿、蛙=トリュフ一個

こんな時代に横もくそも無いとは思いますけどルートもってかれて泣かされない様にがんばります;4;


牛乳買って来い!



追記でコメ返


>狛井さん

短気は損気!


>はるこ

ハッピーターンとかふざけんあ!


>RUIさん

かしわい ×    こまい ○

告訴します



コ メ ン ト

も・も・もちろん知ってましたっ!!・3・

裁判員は、RUIの身内で固めて下さいpwq


ファムの方が優秀っぽいよねぇ。。。

ファムこないかなぁ。。。

ふぁーむふぁむふぁむ魚の子ー

みたいな・・・

おい!!こっち見んあ!!!

はっくしょん

ちょ、ちょっと聞いていいかしら?

シュピ指、A6~7で満足できないわけなんどすえ?

ステA200kあるんじゃないのか・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doyasadedoyasa.blog104.fc2.com/tb.php/63-8cd3b295

 | HOME | 

プロフィール

広子@パン工場解雇

Author:広子@パン工場解雇
往生せえや

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
