広子おそるべし?

スポンサーサイト


なに握った手で寿司握ってんだよ!

手とかちゃんと消毒してるんでしょうね!


まったくふざけやがって・・

日本=寿司

寿司=フジヤマ

おすし屋さんで働きたいなー

はいいみふ

ニートですどうも。


ちょっとヒーローさんがんばろうと思いまして白連打してみました。



siro.png

やりました!


白→混沌不発→白→!

14マント

1しか増えてませんけど!

笑いなさいよ!ばか!ばか!ハゲ!ばかー;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;








次!


yubiwa7.png

売れないこの子です!


これも白→混沌不発→白って感じでした

9.png

はいはいどうせ10超えませんよ!しかもオプション2個だし!死になさいよばかー;;;;;;;;;;;



次!

mouikko7.png

7→ハンマー→3の悲しい指輪!

白→混沌で7に戻ったんでもう一回ハンマーぶっこんで見ました!!!!!!!11111

10指輪

やりました!やっと10;;;;;;;;;;;;;;

この響きがたまらんですよ

もうたまらんですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さーオプションはいくつかなーWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

10sibou.png






・・・・・・・・

クソが!




あとはこんなんとかもありましたけどあんま覚えてません!!

damemaki.png

sininasai.png

まああれですよ

装備潰して悲しくなるなら最初から強化なんかすんなって話です

白の書って意外と貼り付くんだよー^^^^^^

みんなも装備潰せばおk!







images.jpg


カエレ!



追記でコメ返

>RUIさん
ファムだと7周年書が使えません;-;


>狛井さん
最近きのこおもしろいですよー!
一緒にやりましょう!


>はるこ
花粉症辛いですよね・・・来世はクリリン!
このハゲ野郎!!!!!


>4次なのになんたらさん
個人的にはA+潜在%で20ほどあれば強いんじゃないかなーなんて思います!
なので6とか7はちょっと;-;
A10だとOP2でも20になりますステキ☆
スポンサーサイト

コ メ ン ト

ナイス、負けるな!

初投稿です。

楓鯖最強の投げらしいですぞ。
 ↓
http://wonston.blog92.fc2.com/blog-entry-130.html

まあ、俺には関係ないけどね~。
お邪魔しました! 

初コメです!
ナイスさんの記事は面白いので
更新待ってます!

あ、あー

あーうーあー

あれです。

装備消す天才にならないでくださいTT

ナイスさんの手がイカ臭いんですけど

初投稿ですw

よく見にきてます。

すごいポジティブ思考をお持ちで。。
面白い記事期待してますーαー

装備けして達成感えないでくださいTT

やっとコメ返がまともっぽくなったw
相変わらず装備消すの得意ですねb
ハンゲのすごろくでボコるのやめてください;;(しかも虎さんとコンボで…

白20%が安い!
1枚30m以下だからいまのうちに買い占めましょうか

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doyasadedoyasa.blog104.fc2.com/tb.php/64-375fc4bb

 | HOME | 

プロフィール

広子@パン工場解雇

Author:広子@パン工場解雇
往生せえや

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
