広子おそるべし?

スポンサーサイト


コンビニのおにぎりは家に帰る途中の車で遭難する

あれ?

なんかカピカピのおにぎりが出てきた・・・わーwwwすごいすごいwwwwwwwwwww


モーニングニートですどうも

みなさんどうですか?ゴールデンがウィークですか?朝から晩までゴールデンきのこですか?ああそうかい!

僕はきのこINしてもやることが無いので今さら神殿なんか進めちゃったりしてます。

神殿

この前クソなんとかって人にライカから混沌出たとかガセられて、ウソだとわかってても

混沌に目がくらんだっていうか・・・

故ヨシの風さんとか500匹狩って混沌0とか言ってたような???????え?え????

とにかく奥までいけるようにします!

かおすじゃくむ

剛力さんも生き返ったし、アバターも新調したので調子に乗ってカオスジャクムも行ってみました!

3人で行ったんです!!11

ジャクムとかYOYUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

兜おらーwwwwwwwwwwwwwだせやーwwwwwwwwwwwww

とか思ってたんですけど



ゲージ全然減らないしー

眠いしー

外は明るくなってるしー

なんかチュンチュン言ってるよ??え?え??

で、泣きながら撤退しました。カオスジャクムTUEEEEEEEEEEEEE

ほんとに装備ないんです・・・





流行の十字団肩!!

kata.png

↑専用書3連にハンマーしてから驚きの混沌でA1しか増えなくて本当に驚きだったやつ

白連打でノーマル混沌いきました。


katasibou.png

ありがとうございました;-;




A10+潜在8%だったんで意外とSTR20%と同等ぐらいなのかな??なんて思ってたんですが

STR16%よりずいぶん弱くてスーパーがっかりした一品!!

heabann.png

白連打卍白連打卍卍まんじ




heabannsinda.png

なんて貧弱な子なのかしら!!!!!!!!



けどあれです

まじめな話ヘアバンはA15程あれば十分使えると思ってたんですがそうでもなさそうです。

でんちの頭がおかんヘッドのDEX20%らしいのでA10DEX8%ヘアバンと比べてもらったんですが

ヘアバンの方が2000程ステータスが低かったようです。

弓のステ2000がAいくつ程度なのかはわかりませんが!

A20ぐらいに潜在10%つけてやっとおかんヘッド20%よりちょっと強いって感じじゃないかなーなんて・・・

どうなんでしょうね^^^^^^




結論

やっぱりお母さんは強かった。おk






debikue.png


???????????????????




追記でコメ返













>非公開の人

何回も内緒してるんですがお留守のようで・・・

もう少し内緒してみますがあまり時間が合わなさそうなら2番目のxマゴットxさんにxオメットxさんします!


>xサガットxさん

そういう事ですのでまた内緒するかもしれません。無言電話もするかもしれません。


>はるこ&狛ちゃん

ぜひ行きましょう!けど僕たちの中でまともな装備持ってる奴いましたっけ?????????
スポンサーサイト

コ メ ン ト

私も、ライカで混沌出しましたよーw
兜は・・・。まぁ大阪のおかんが一番強いってことですね?けど、カオス兜とかアシュラ兜もなかなかいいのでわ?カオスjkm3人はなかなかの無理ゲーでしたね;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

流石ニート!
かっこよすぎる

実はおかんヘッドもってます(ΦωΦ)ふふふ・・・・

先にカオスジャクム行ってきましたほへへへっへへっへ

頼りの広場がただのニートに(´・д・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カオスジャクムは→↑の腕から←↑の腕の順番で倒すのがいぃらしいですよw(後の順番は忘れたw
全種類の状態異常+誘惑+1:1+スキルカットあるんで、魔では車輪何個あってもダメな感じでした…(私がヘタなのかもですけど;;
万病をペットに装備しても追いつかない時もあります
きっとまた挑戦するんでしょ?p(*^-^*)q がんばっ♪

うわあああああ
ついこの間へあばん買っちゃったし泣きそう

で、でも弓は兜D強化できるし戦士なら…!

絶対ショルダーに混沌貼るだろうなって思ってましたw


自分は全部混沌いってA3が出来ましたうわーい

最近強化がめっきり上手くいかなくなりましたーpwq

貧弱な仔ばかりで困ってます。。。

ちょっとカツ入れてやってください!!(。・w・。 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doyasadedoyasa.blog104.fc2.com/tb.php/66-a50f53ab

 | HOME | 

プロフィール

広子@パン工場解雇

Author:広子@パン工場解雇
往生せえや

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
