広子おそるべし?

スポンサーサイト


あきらめないで!超あきらめないで!

毎日が夏休みです。どうも

毎日毎日装備作っては潰して・・・

まともそうなのが出来たらキューブ回して・・・

まったくムカつきます。

だいたいさ、キューブ回すって何なんですか?

回すの??お寿司なの?????スシローなの???え?????え???????

ムカつきますよ。ええ

たまにヅラがずれてるOさんみたいなスシが回されてるのとか特にムカつきます。

ふざけんあおい!Oか田さんに対するあてつけですか?はずかしめですか???

ちっくしょう・・ふざけやがって・・

ずれたまんまで何周もOKADAさん回しやがって!待ってて岡田さん;;僕助けるから;;;なんとかするから;;;;;;

待って;;;;;行かないでヅラ田さん;;;;;;;;;;;;あきらめないでTTTTTTTTT

ちくしょうちくしょう馬鹿にしやがって

もう目を見て話せねえ;;;;;;;話せないよ;;;;;;

なんでだよ、なんで

なんで急に毛が生えたんだよ。生え際がなんか変じゃないかちくしょう、どのタイミングでアロンアルファ渡せばいいんだよ・・・

だいたい皮膚にボンド付けて大丈夫なのかよ????くっそ、わかんねえ・・なんかお米とかでくっつけた方がいいのか???餅か???餅なら大丈夫なのか?????

わかんねえちくしょう・・・




・・・・・・・・・・・・








ふぅwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

って言うぐらいキューブがムカつきます。

もうぜんっぜんユニークにならないし!

そして特別お寿司が好きでもないですし!寿司ー!・・・・・・・・・てへ☆

しょうゆの味が好き!!

ムカつくと言えば茶碗蒸しですよ・・・

注文するとコンベアで回されてくるんですけど、あの熱さが尋常じゃないんです

あなた大気圏に突入したガンダムですか???って言うぐらい熱いんです。(ガンダム触ったことないけど

取れないしwwwww絶対取れないしーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そうこうしてる内に通り過ぎちゃってあーあ・・ってのはよくある話です。

どうやって取ればいいの?寿司で挟めばいいの?逆に挟まれればいいの???

もうわかんない!

そして茶碗蒸しも別に好きってわけじゃないですし!

食べ物を噛むのがめんどくさいから茶碗蒸し食ってるだけだし!





さてきのこ


みんなは新しいキャラを作ったらまずはじめに何をしますか?

僕は髪型と顔をランダムで変えます。

hanba-gu.png


ねこさんにあこがれて作ったんですがランダムした瞬間、一気にキャラへの愛情が冷めます。




moratta.png

ネクソン様にもらいました。なんて太っ腹なのかしらw

これでもう一度愛せるかも知れないと思いました。








hiroko.png

無理でした。


もういいわよ!ばか!ばか!はげ!ばかー!



















工場長





???????????????????????????????????











imagesCA1H6CLQ.jpg








追記でコメ返






>わさん
最近は色々なグルクエに出没しているのを忘れてましたTT

>ふぁさん
人の不幸はなんとかってやつですw
そしてあたいは最強さんとかには特に・・・
それなりに楽しめればいいかなー程度でやってますTT

>はるこ
宅配空っぽにして待ってますね^^

>狛井さん
UCですユニコーンです!OOもでした!
またカード集めいきましょうね!!

>A2指輪の人
まだあります。1-17にお店出してるのでお名前など書き込んでおいてください。
よく更新忘れるので何度か書き込んでもらえると・・


スポンサーサイト

コ メ ン ト

アインで締めるの反則ですTT

クソワラタWWWWWWWWWWWWWWW

アインさん大好きですwwww

や、やるじゃない・・・ 

ネタがわからないわよチクショー;;;

最初から最後まで笑いましたwwwwwww
リンクさせていただきましたw

迷惑でしたらすぐに戻しますので言ってください(´・ω・`)

すごぃ



ネタがさっぱりわからなかった

そして回転寿司行って見たいです

実は行った事ないです

寿司嫌いなんだよ(´^д^`)。。。。。。。。。。。

でも茶碗蒸しを食べに今度チャレンジするので奢って下さい┌●

クッソワロタwww

今のイベントのA書使ってヴェイカントにAつけるのオススメです
交換不可ですけどね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doyasadedoyasa.blog104.fc2.com/tb.php/68-9fbeb6b9

 | HOME | 

プロフィール

広子@パン工場解雇

Author:広子@パン工場解雇
往生せえや

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
