広子おそるべし?



rarara


・・・・・・・・・






キュッ・・・キュッ









しゃー








imagesCAM050LH.jpg


フンフンフーン






らららー





らっらっらららららららrっらr~♪





初めてのむじんくん~♪







らんらんらんららっららrっらー








ゴシゴシ・・











imagesCAIRUAS7.jpg


ヒィ!




どうもどうも

お久しぶりです。

先日車を買い換えまして・・

きのこ<<<<<オート●ックスみたいな感じになってましたごめんなさい;-;

きっと車なんかにうつつを抜かしたせいだと思うんですけど9連グレイヴがまたしても装備強化でつぶれまして・・

きっときのこの神様が怒ったんです。きっとゆーきなんです。いみふ

ああ、なんておバカなぼくちゃん;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

手袋の為に毎日やってたヴァンレオンですがほとんどが30%一発で消滅

やっと30%貼れたので驚き貼ったらA2しか増えずノーマル混沌で-5を引きまして

STR0、A0、UG4のスーパー手袋が出来ましたヒャッホゥ

ヒーローさん本格的にやること無くなったんでこれやってます!!!


kimera.png

なんでこんな名前にしたんだろうなんて後悔しながらだらだらやってます。



メカではしゃぎすぎてメルもNPも無くなったんで宣伝!

STR36 STR15%ネオスとSTR11 STR15%ネオパン追加しておいたのでよければ・・・


A10 BH未 STR10%エリマキ、A14 STR15%フィストマント←DEX%の同等品と交換してくれる人募集です!!!1


わかる人だけメルで買ってください;-;
↓↓↓↓↓卍↓

HR メタルバンパイア 新品  
HR メタルキマイラ 新品
SR バアル 新品
SR アンデッドロード 新品
SR アレクサンダー Lv9
SR アークパレス 新品
SR シープリンセス LvMAX
SR ジャバウォック 新品
R+ ガイアスピリット+ 新品

HR、ジャバウォック以外のSRはメルカンスト希望です。ジャバウォック、ガイアスピリット+は1gぐらいで・・・
買ってくれる人にはサンタサキュバス、サンタイーリス、プチ特技、スイーツどれか一個おまけします買ってよメル欲しいTT
奇跡の銃書1gで書と交換でもOKです!


あーあ












くまさん暴言


??????????????????????




追記でコメ返


>こまいさん
だいたいアインで物事解決できます

>名前無い人
OさんのことですかTTT

>武田さん
北斗の拳面白いですよね^^

>はるこ
北斗の拳みなさい!

>由真さん
どんどんリンクしちゃってくださいフヒヒ

>リヴさん
回転寿司行ったことないとか・・あなた貴族の方ですか?貴族の方ですよね??ね??
庶民なめんあ;-;

>七色の海老天さん
攻撃的おかんヘッドですか!強そうですね・・・
けどおかんよりカオスジャクムのほうが強いってウワサが;-;
人柱が必要ですね・・・
もう少し様子を見ましょう!!

コ メ ン ト

最後のやつドラコレだよね?w
私あっちは課金しません!

ナイスどん・・・・

A11DEX18%のフィストマントと交換なんてどうですか!!!!

カード待ってます^^

グレイヴどまです。。。
わたすもいまメカニックやりだしました(^^;)
でもやっぱ戦士のほうがたのすぃ。。。

またいっしょにあそんでくだぱい(*゚▽゚)ノ
ではでは(-_-)zzz

A2指輪の件なんですが、

今日とか無理でしょうか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doyasadedoyasa.blog104.fc2.com/tb.php/69-9ddeacb4

 | HOME | 

プロフィール

広子@パン工場解雇

Author:広子@パン工場解雇
往生せえや

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
