広子おそるべし?

スポンサーサイト


広子成長しない記録2?

おはようございます。


今日は仕事も休みってことで強化して遊んでました。






まずは残念ギャラクシーからです!

gyarakusi-----2.jpg




貼るのは当然白20です。












a----------.jpg






( ;∀;) カナシイナー











あ、ホンテも誘われたので行ってきました!


091206_231737.jpg




抽選で卵があたりました!!!

tamago.jpg





卵2、MH30、攻撃30あがるなにかでこんな感じになりました!!

DKsute.jpg



DKでも60kぐらい出せるんだよ!まぁ見てろや!

張り切って狩場1に行きました。





kariba1.jpg

56kが最高でした・・・


( ;∀;) カナシイナー


けど卵@1と指輪混沌したら60kも出そうな出なさそうな・・・って感じです!
がんばらないと

久しぶりにDKやったらなんか楽しかったんで神殿とかクリムゾンとか進めちゃおうかと思いました。


友達はあまりいません。


うるさい!


























ryoute.jpg
60%全然つきません・・・
asi.jpg

ああ・・・


スポンサーサイト

コ メ ン ト

友だちは あまり? いないんですか?

ほう、あまり ですか・・・。

りんくアザッス(≧ω≦)b
まさかのステフリ見てしまいました;
むちゃくちゃ強いデスネ@@;
強化もぱねぇッス(;´д`)ゞ
何よりもガンジャってギル名最高ッスほしみ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doyasadedoyasa.blog104.fc2.com/tb.php/7-aa1c309f

 | HOME | 

プロフィール

広子@パン工場解雇

Author:広子@パン工場解雇
往生せえや

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
