広子おそるべし?

スポンサーサイト


あの・・・紙無いんですけど

きたよきたったよ!

買うわよオータムジャンボ!!!!!!!!

あー楽しみwwwwwwwwwww

2億5千万もあるよwwwwwwww

なに買おっかなーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

10万課金してキューブしようそうしようWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

残りどうしよう・・

狛井さんとちくわ工場見学に行ってー

虎シンジにパソコン買ってー

白ケンにドアラのぬいぐるみ買ってー

チョコバット箱で買ってー

毎日王将行ってー

あーもう迷っちゃうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










毎日出前で良いのかもしれない・・・


ずっと家に居ても良いのかもしれない・・・


もう働かなくて良いのかもしれない・・・


僕は働かなくて良いんだ☆





imagesCAV9LWC0.jpg



パチパチパチパチ88888888888888888888888888888888





imagesCAA9GHKC.jpg


おめでとう!





AI



おめでとう





12atama.png



おめでとうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







A8atama.png





??????????????????????????





s




おめでとう????????????????????????????????






q




ありがとう?????????






imagesCA47C990.jpg









・・・・・・・・・・・














反省せいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





ネタも無いのに更新させるからこんなことになります。

悪ふざけもいい加減にしてちょうだい!






はいきのこ!




sute.png

今こんな感じになってます・・・

ドラコレのイベントも一段落って感じなんでこれから少しずつ装備作っていっちゃおうかななんて・・・

たのしみたのしみ☆

A14ブタ鼻とか追加しておいたんで買ってくださいNPないの;-;




追記でコメ返!


>通り過ぎようかと思っていたけどやっぱり立ち止まってしまった人さん
中学校からやり直したいと思います;-;

>コケシ姉さん
なんとか更新してみました;-;
そして失望した!

>悪さん
今回新しく出たランダムで毛生えました<>

>夜叉姫さん
きのこのキャラはいけめんなんですけどねTT
もうしゃべりませんチャットしません;-;

>ゴリさん
コケシ姉さんがマジで熱いんです。
もう装備全部に姉さんの名前付けてもらおうかなーなんて・・・

>こんぶ
ログイン→お店更新→ログアウトからの卒業ですわよ

>最終班はA班(キリリッ さん
誰だろ???????
虎さん?鳥さん??うんこするとき鍵かけ忘れて出産シーンを目撃された人?
わからないんで全員まとめてしばきますね!

>セツコ
日本語しっかり!
蛍の墓で号泣しなさい

>コマイさん
コマイさんぐらい頭おかしい人が居ないときのこもつまらんですよTT
毎日ログインしなさい!

>ぴこあさん
てぃも君はマジで天才なんです
もうなんか全部おもしろいんですw


スポンサーサイト

コ メ ン ト

チャットしなくても行動おかしいですからwwwwwww
メイポ最近おかしいですね・・・。
てヵ、飲み込めませんwww
よくわからなすぎてやってもあまりアレです^^;

PD始めました****

そろそろおでんの季節。

ちくわの活躍に期待ですよねw

はぁ・・・

私は日本語もカタカナ英語もばっちりです!
ナイスさんこそ日本語しっかりしなさいよヾ(#`・з・´)ノ彡プンプン
ほたるの墓あきた…(。´・ω・`。)

次回のこけし姉さんに期待して!!!!!!!!!!!!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doyasadedoyasa.blog104.fc2.com/tb.php/74-20fcc3d3

 | HOME | 

プロフィール

広子@パン工場解雇

Author:広子@パン工場解雇
往生せえや

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
