広子おそるべし?



カレーフェア????????なんですか?????

お久しぶりです。

日記の存在を忘れてましたえへへ

突然ですけど、みなさん和式派ですか?洋式派ですか???????

もちろんトイレの事ですよおい!!1

先日ムカつくことがあったんです聞いてよ奥さん;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


ナイスさん基本洋式ですわ

最近すっかり冬って感じで寒いじゃないですか!

こう寒いと温かい便座に惹かれるもんですわ。普通そうでしょ??

まあ普通に用をたしますわな・・・

その後何が起こったと思うますか??!???!1?1

マジで信じられない;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


いつものようにウォシュレットの水圧をちゃんと確認してボタンを押したんさ

じゃあさ水が出てきたんよ!!!!!!!!!お湯じゃなくて水だで!!!!!!!!!!!!!

もうほんとありえない・・・・

なに??なに?????なんで????節電????????え???えええ?????


夏場だってプール入る前はちゃんと準備運動してからじゃないと

心臓麻痺で大変な事になっちゃうって言われたでしょ?????

それなのにそれなのに・・・

想像してみ

無防備なお尻にアルプスの雪解け水をかけたらどうなるかぐらい普通わかんだろ!

肛門麻痺で死ぬだろ??

息が出来なくなるだろ??

便座は温かいのに水が出てくるとかおかしいだろ??

ピーマンはなんであんなに苦いのだろ??

やっぱ無理してでも食べた方がいいんですかだろ???

クソガ!

お湯にするところ壊れてるんじゃないんですか;-;

息が出来ないくるしいよー;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;




なんて事件がありまして最近はもっぱら和式ですわ

和式には何の危険も潜んでないと思ってました・・・

和式トイレって横から見るとスリッパみたいな形してますでしょ??????

そのスリッパのかかとの部分がカレーフェスティバルですわ・・・・

そういうのがムカつくの!!どんだけノーコン??????????

ノーコンっていうか悪意すら感じるわよ!!


imagesyu.jpg

てめえらの肛門は なに色だーーーーーーーーーっ!!



おっさんの肛門の色に特に興味は無いんですが・・・

掃除のおばはんの気持ちも考えてあげてください;-;

トイレはきれいに使いましょう!!






メイプルストーリー!

驚きの混沌何枚か貼ってみました!1111111111


a16.png


↓↓↓↓↓



a13.png


-3で驚いた・・・






14hana.png



↓↓↓↓




16hana.png


たったの+2で驚いた





kutu.png


↓↓↓↓↓



2.png


なんか驚いた


結果 ノーマル混沌でおk


UG回数+10↑A伸びてないとダメだと思うのね!

中々いい装備できないわよ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;









hirokosan.png

誰かスラッシュストームをくれー





追記でコメ返

>狛井さん
え聞いてない;-;

>悪さん
冒険ちゃん冒険ちゃん!
髪型ランダムしてみましたw

>椿の人
レアはちょっと・・・

>短剣の人
ビジターダガーはありません

>おもろない日々さん
ヒーローさんは録いっぱいなんです;-;
最近メルセデスしてるのでそちらでお願いしますTT

>姉さん
コケシの夢はパイロット

>はるこ
ポア広子

>夜叉姫さん
コネがあるならもう行ってるわよ;;;;;;;;;;;;


コ メ ン ト

トイレは洋式安定です!

冷たいのは嫌ですね;;;;;
掃除のおばちゃんはいい仕事をしやがります( ;´Д`)....

携帯のネットがとまりました泣

なんていうか・・・悲痛な叫び声が聞こえてきそう。
トイレで叫ぶとか・・・恥ずかしいね^^
確認の徹底ですよ。
ちょくちょくインしてるんですけどなかなか会わないですね><;

うちのおばあちゃんちはいつでもアルプスの雪解け水が発射されます(^^;)
ヒエエエエエエエエってなりながらも耐える私

③秒が限界でした

そうだ

そういえばスラスト出たんだった

くれてやんy

そして。。。あたしが気が向いたときに脱出付き合ってね(´^д^`)

あ・・・・・

まだ生きてたんですか!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doyasadedoyasa.blog104.fc2.com/tb.php/76-5ef4b4b2

 | HOME | 

プロフィール

広子@パン工場解雇

Author:広子@パン工場解雇
往生せえや

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
