広子おそるべし?

スポンサーサイト


年末ジャンボ尾崎

こんばんは

オータムジャンボはダメでした;-;

きっとやる気が足りなかったんだねお母さん・・・

ってことで最近はチョコボールですわ!チョコボール!!!!11111

言ってみんさい!チョコボールチョコボール冒険ちゃんちょおぼーりゅちょk

大体さチョコボールで銀のエンゼルすら当てられない奴に宝くじ当てられるかって話ですよ

今のところチョコボールに10kpほどぶち込んだ感じです・・・

金は出ません。銀も出ません。鼻血はでました。

もうええ・・

もうええわ!

マジックでエンゼル書いて出すわ!!!!!!

ちくしょー;;;;;;;;;;;;;;;




はいきのこ

最近これです

脱出

これいいと思いませんか?

毎日10回脱出やったら5日で取れるんですわw

8周年のAアクセサリー書はもう全部使っちゃったしー;-;

A消えてもイノセントでもどせばA書貼る手間省けるしーwとか思って

先にキューブもしてやりました!

最近出たなんたらキューブなんですけどめちゃすぐにユニークになりますおすすめ!

beruto.png

ほんとはA15とかほしかったんですけど!

A15↑だとハンマー前でA10↑は無いとダメだと思うのね

1回目は混沌3枚貼ってSTR消滅のA7だったのでお話になりませんからイノセント使ってー

2回目はハンマー前でA10→ハンマー使ってA変化無し→12でこれでした。

A3程度で大してステ変わりませんし!でも装備10箇所でA3ずつ低かったらA30分弱いし;;;

妥協したくありませんが今弱すぎてなんも出来ないのでガマンガマンw

あとは140装備のセットがほしくてマント作りましたパチパチ

やっとA5の桃マンから卒業できますわよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

欠片全然でないしー

ほとんど中華の店から買ってやりました;-;

3gぐらい使ったような・・・高かったーTT

中華から買うとかムカつきますが、高校生の小遣い程度の月給で毎日がんばってるんだもん

い、いいよね??

人道支援だよね??ね????




ヒヒヒヒ

さいこうーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





最140卍マンと強


中華のたたりでこれですわ・・・

いまのところ桜最強クラスです;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

明日からがんばろうTT

でも明日からドラコレのイベントだったから今度がんばろう・・






・・・・・・・・・・・








poa.png


いみふ!


追記でコメ返



>はるこ
便座のぬくもり忘れないで!

>おもろない日々さん
最近ドラコレやってますか????

>夜叉姫さん
悲鳴はあげてません。
自分でも聞いたことが無いようなかわいい声がでました

>夢王国さん
敬老の日に最新のウォシュレットをプレゼントしましょう。

>姉さん
忍耐=広場
広場=忍耐

>狛ちゃん
おだまりなさい!
スポンサーサイト

コ メ ン ト

ポアってやります!

チョコボール!冒険ちゃん!!

この記事見てチョコボール買ったら銀エンゼル当たった なんかうれしいような
とくにそれと言って何もないような…
しつもーん:そのベルトってハサミ使って交換できますか?

携帯でネット出来なくなったのでやってませんTT

くだらんメールおくりやがってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doyasadedoyasa.blog104.fc2.com/tb.php/77-4e614a1c

 | HOME | 

プロフィール

広子@パン工場解雇

Author:広子@パン工場解雇
往生せえや

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
